ご訪問ありがとうございます

 

みなさんこんばんは、晩ごはんですビックリマークニコニコ

 

今晩はレシピブログの、モニターコラボ広告企画のモニタープレゼントでいただいた、

にんべんだしとスパイスの魔法シリーズ

鶏肉ハーブソテーを使って、

 

10分

たっぷりキノコ鶏肉ハーブソテー♡ 

を作りましたおねがいラブラブ

 

こちらの商品です、じゃん口笛ビックリマーク

 

箱を開けてみますビックリマークオーブン口笛

だし特製スパイスを合わせることで、手軽においしく

丁寧味わいメインディッシュ簡単完成しますラブラブ

 

ドキドキ化学調味料無添加なのもうれしいですねおねがいビックリマーク

 

今日はこちらと、キノコ鶏肉を使って、ハーブソテーを作りました。

 

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 10分で!フライパン1つで作れる、簡単・時短レシピウインク音楽スペクトル

 調味料計量する手間要らずビックリマーク

 キノコは洗ったり皮を剥いたりする手間がないのでラク照れ

 

星 だし旨味で、素材おいしさ引き立つおねがいラブラブ

 だし効いてるので、ご飯ピッタリビックリマーク

 

星 キノコは、おいしくて、栄養価高くて、安い爆  笑ビックリマーク

 バジルオレガノとの相性バッチリですビックリマーク

 

 食物繊維たっぷりヘルシー食材音楽スペクトル

  糖質代謝を助けてくれるビタミンB群豊富ビックリマーク

 

 咀嚼回数が増え満腹感を感じやすいので、ダイエット中の方にもおすすめですウインクラブラブ

 


それではレシピですビックリマーク

10分!たっぷりキノコ

鶏肉ハーブソテー♡

<材料 2人分>

にんべん だしとスパイスの魔法

鶏肉とハーブソテーの素…1箱
鶏もも肉       …1枚(300gくらい) 

しめじ        …1/2パック

エリンギ                     …大1本

エノキ        …1/2袋  

※ キノコはお好みのもので!

トマト        …中1個(160g)

サラダ油       …小さじ1

あればバジル     …適量

 

<作り方>
① しめじとエノキは石づきを切り落します。

  しめじは小房に分けます。

  エリンギとエノキは包丁で半分に切りほぐします。

  鶏肉はひと口大に、トマトはくし切りにします。

 

② フライパンにサラダ油を熱し、中火で鶏肉を皮から焼き、

  焼き色をつけます。

 

③ ひっくり返して、裏面にも焼き色がついたら、キノコを加えて  

  強火でサッと炒めスパイスを加えます。

 

④ トマトと調味液を加えて、2分くらい煮ます。

            ↓

 

出来ました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ            

あればバジルをのせ、

だしとハーブの旨味の効いた汁は、ご飯にかけてお召し上がりください音楽スペクトル

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただっきま〜すビックリマーク

 

長女ぶーハーブいい香りする〜〜照れ音楽スペクトルメッチャおいしいにひひラブラブ 

    これまた食べたいラブラブラブ

 

次女イヒこの味好きゲラゲラ音楽スペクトルご飯かけちゃうよラブラブラブ

     

 夫ニヒヒ旨味凄いねぶちゅービックリマークキノコとも相性バッチリだわゲラゲラ音楽スペクトル

 

 私デレデレ出汁効いてるからご飯すっごく合うラブラブラブ

   キノコたっぷりだから、お腹いっぱいだわ〜にひひビックリマーク

    

 

 

この 鶏肉ハーブソテービックリマーク

バジルオレガノ爽やかな風味と、

ほんのり唐辛子辛味とってもおいしいですよ照れビックリマーク 

 

みなさんもぜひ作ってみてくださいね音楽スペクトル

 

今晩は、

星 たっぷりキノコと鶏肉のハーブソテー♡

星 もずく酢

星 がんもと小松菜の煮浸し

星 ひじき煮

星 もち麦雑穀入りご飯 

星 かぼちゃと大根の葉のお味噌汁

星 柿 みかん を食べました!                                         

                    ↓ 2人で取り分けて食べました!                      

みんなでおいしくごちそうさまでしたニコニコ音楽スペクトル

 

「フーディストアワード2020

レシピ&フォトコンテスト」参加中ビックリマーク

フーディストアワード2020

フーディストアワード2020

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

今日も1日おつかれさまでした星

お休みなさ〜いzzz

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村