ご訪問ありがとうございます

 

みなさんこんにちは!食後のデザートですにひひビックリマーク

 

今日はレシピブログの、モニターコラボ広告企画のモニタープレゼントでいただいた、

ブルボン 生チョコレートを使って

よくばり♡チョコトースト♪を作りましたラブラブ

 

 

こちらの ブルボン かんたんクッキング のせるだけシート

スライス生チョコレートは…

スライスチーズのように、1枚毎にフィルムで包まれ、個包装されているので、

とても使いやすいです照れ音楽スペクトル

 

トーストした食パンにこの生チョコレートをのせて、再び少しトーストするだけでも、

チョコレートがとろ〜り溶けとってもおいしいんです〜お願いラブラブ

 

でも今日は欲張って、

いろいろトッピングをして、アレンジを楽しんでみましたよぉ〜にひひ音楽スペクトル

 

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 簡単・時短ウインクラブラブ

 シート状になっているので、チョコレートを割ったり刻む手間も省けますビックリマーク

   またトーストした食パンにのせると、すぐ溶けてくれるので、

   忙しい朝にもピッタリラブラブ

 

星 食パンごちそうスイーツ変身口笛音楽スペクトル

 甘い物が食べたいけど、スイーツを一から作るのは大変だな〜ってときに、

 とっても便利ビックリマーク

 

 食パンにのせて焼くだけなので手軽に楽しめます照れ音楽スペクトル

 

 お子さんには、生チョコレートをかわいく型抜きして、

 食パンにのせてもいいですねラブラブ

 

 

それではレシピですビックリマーク

ブルボン 生チョコレート

よくばり♡チョコトースト♪

<材料 2人分>

ブルボン スライス生チョコレート…2枚

食パン8枚切り                  …2枚

バナナ                   …1/2本

お好みのナッツ         …大さじ1

お好みのドライフルーツ     …大さじ1

 

<作り方>

① 食パンとスライス生チョコレートは4等分に切ります。

  ナッツは包丁で粗く刻み、バナナは1cm幅にスライスします。

 

 

 

② 食パンに軽く焼き色がつくまでトーストします。

 

③ 2の上に、生チョコレートをのせ、再び30秒ほどトーストして、

  スライス生チョコレートを溶かします。

            ↓

 

④ お皿に移し、バナナやナッツ、ドライフルーツをのせます。

 

出来ました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

 

それでは、食後のデザートにニヒヒデレデレいざ実食ビックリマーク

これが食べたくてお昼は軽くしました〜にひひ音楽スペクトル

 

まずはそのままから、いっただきま~すビックリマーク

ニヒヒ「んまラブラブラブ チョコレート濃いね〜びっくりビックリマーク

   普通の食パンが、しっかりスイーツだよゲラゲラ音楽スペクトル

 

デレデレ「う〜んドキドキおいしい〜照れラブラブなめらかなとろ〜りチョコ

  食パンサクサク合うラブラブラブ

 

お次はアレンジしたのを、いっただきま~すビックリマーク

 ニヒヒ「ナッツのせビックリマーク 香ばしくって、食感もいいね〜ぶちゅーラブラブ 

   チョコバナナはもちろん旨いにひひビックリマークビックリマーク

 

 デレデレ「甘酸っぱいドライフルーツと、甘〜いチョコの組み合わせも好きだな〜ラブラブラブ

 

どれもとってもおいしかったですチューラブラブ

おいしくごちそうさまでしたビックリマーク照れ

 

我が家はみんなチョコ好きなので、いろいろアレンジを楽しみたいです音楽スペクトル

今度はパンケーキかクレープに挟もうかな〜〜にひひラブラブ

 

簡単にとってもおいしく作れるので、みなさんもぜひお試しくださいねビックリマーク

 

これから娘っちぶーイヒの分を作りま〜す音楽スペクトル

 

 

「フーディストアワード2020

レシピ&フォトコンテスト」参加中ビックリマーク

フーディストアワード2020

フーディストアワード2020

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

それではステキな1日をお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村