ご訪問ありがとうございます 

 

みなさんおはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は、久しぶりに和トーストです音楽スペクトル

少し残っていたシラスを食べ切っちゃおう口笛ビックリマークと思って、

 

カルシウムたっぷり音楽スペクトル

枝豆ちくわプリッ♡

しらすチーマヨトースト☆を作りましたおねがいラブラブ

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 カルシウムたんぱく質しっかり摂れる口笛

  しらすチーズ最強コンビちくわも加わりました音楽スペクトル

 ボリューム満点ですラブラブ

 

星 しらすとチーズの塩気に、

  マヨネーズ酸味合う照れラブラブ

 

星 枝豆ちくわプリッ!っと食感イイ口笛音譜

 

 

それではレシピですビックリマーク

枝豆ちくわプリッ♡

しらすチーマヨトースト☆

<材料 2人分>

食パン6枚切り    …2枚

しらす       …40g

ちくわ     …2本

枝豆      …60g

とろけるチーズ   …60g

マヨネーズ     …適量

あれば大葉   …適量

 

<作り方>

① ちくわは1本を8等分の斜め切りにします。

  大葉は千切りにします。

 

② 食パン1枚に付き、小さじ1強ずつマヨネーズを薄く塗ります。

 

③ しらすと枝豆、ちくわをのせます。

 

④ とろけるチーズをのせ、マヨネーズを適量かけ、

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまで、じっくり焼きます。

 

焼けました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

 

お好みで大葉をのせ、黒こしょうをかけてお召しあがりくださいビックリマーク

 

七味唐辛子をかけて、辛味を効かせるのもおすすめですビックリマークグラサン

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただっきま〜すビックリマーク

 

長女ぶーしらすチーズ合うラブラブラブちくわプリッにひひ音楽スペクトル

 

次女イヒこれ好きビックリマーク枝豆たっぷりだ〜いゲラゲラ音譜

 

 夫ニヒヒ食べごたえあるね〜ビックリマーク🍺飲みたいぶちゅーラブラブ

 

 私デレデレ「う〜んドキドキおいしいラブ音楽スペクトル食感いいね〜照れラブラブ

 

お酒のおつまみにもピッタリですニコニコラブラブ

みなさんもぜひ作ってみてくださいね音譜

 

しらすの代わりに、ちりめんじゃこやツナ、オイルサーディンで作るのもおすすめですラブラブ

 

今朝は

星  枝豆とちくわがプリッ♡しらすのチーマヨトースト☆

星  目玉焼き ミニトマト

星  葉っぱ オクラ

星  ポテトサラダ

星  グレープフルーツ みかん

星  バナナヨーグルト を食べました!

おいしくごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン

   

今朝はまるで、高原に来てるかのように涼しい朝でしたビックリマーク

次女イヒ、さっきからくしゃみを連発してます〜。

ちょっと風邪引いちゃったかなショック

 

みなさんも寒暖の差にお気をつけくださいねビックリマーク

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

それでは、ステキな休日をお過ごしください音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村