ご訪問ありがとうございます

 

 みなさん、おはようございますビックリマークニコニコ

今朝は、久しぶりのガッツリトーストラブラブ

Wトマトが旨♡ナポリタントースト(*゚▽゚*)♪

を作りました。

 

ナポリタンの材料を食パンにたっぷりのせ、トースターでじっくり焼きました。

今朝はフレッシュトマトも入れて、具だくさんにしました〜照れビックリマーク

 

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 作り方とっても簡単口笛

   材料はちょっと多めですが、材料を切って、

   食パンにのせて焼くだけの簡単調理ビックリマーク

  

 

星 栄養バランスバッチリOK

    炭水化物 :食パン コーン ケチャップ

   たんぱく質:ソーセージ チーズ

 ビタミン  ミネラル:玉ねぎ ピーマン  トマト ケチャップ

  

    ボリューム満点ビックリマークこれ一枚で大満足ラブ

  食べごたえ抜群です。 

 

星 みんなが大好きな味照れ

 フレッシュトマトとケチャップのWトマトが、

 とろけるチーズと粉チーズのWチーズと相性バッチリビックリマーク

  

 
それではレシピですビックリマーク

Wトマトが旨♡

ナポリタントースト(*゚▽゚*)♪
<材料 2人分>
食パン6枚切り             …2枚

ソーセージ                  …2〜3本
ピーマン                   …小1個
玉ねぎ                        …1/4個(60g)

ミニトマト              …6個(80gくらい)

コーン                …40g
バターまたはマーガリン…16g
ケチャップ                …大さじ2弱
とろけるチーズ            …60g

 

<作り方>
① 玉ねぎは薄切り、ピーマンは輪切りまたは細切り、ソーセージは斜め薄切り、

  ミニトマトは半分に切ります。

② 食パンにバターまたはマーガリンを塗り、玉ネギをのせます。

 

③ ソーセージとミニトマト、コーンとピーマンをのせます。

 

④ ケチャップをかけ、とろけるチーズをのせて、

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまでじっくり焼きます。

 

焼けました!こんな感じ〜ビックリマークウインク

 

あればパセリをのせ、黒こしょうと粉チーズをたっぷりかけて、お召し上がりくださいビックリマークウインク

お好みでタバスコをかけてもおいしいです音譜

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただきま~すビックリマーク

 

長女ぶーメッチャおいしいラブラブラブトマト旨ゲラゲラビックリマークもっと食べたいな〜音譜

 

次女イヒコーンプチプチだねラブドキドキホント、ナポリタンがする〜にひひ音譜

 

 夫ニヒヒ粉チーズタバスコかけると最高ぶちゅーラブラブ

 

 私デレデレ「じゃ〜音譜 お昼もナポリタントーストにしちゃう〜にひひはてなマーク

 

ナポリタントーストは、

みんながご機嫌になれるトーストですラブラブ

 

ガッツリ朝食やランチにおすすめなので、みなさんもぜひ作ってみてくださいねニコニコ音譜

 

 

今朝は、

星 Wトマトが旨♡ナポリタントースト(*゚▽゚*)♪

星 目玉焼き オクラ

星 ミニトマト 葉っぱ

星 キャロットラペ(作り置き)

星 ポテトサラダ(作り置き)

星 オレンジ キウイ スイカ を食べましたビックリマーク

おいしくごちそうさまでしたビックリマーク照れ

 

エネルギーチャージ完了口笛音譜

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

今日はこれから買い出しに行ってきますビックリマーク

車で行くので、缶詰や調味料もたくさん買えるぞ〜にひひ音譜

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますビックリマークおねがい

 

今日も一日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 


レシピブログに参加中♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村