ご訪問ありがとうございます

 

 みなさん、おはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は我が家のド定番♪ハムマヨコーン

チーズトースト(〃∇〃)♡を作りました。

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 バランスイイ照れラブラブ

 玉ねぎコーン甘さ、 

 ハムチーズ塩気相性バッチリですビックリマーク 

 

 

星 栄養バランスイイ口笛音譜

 炭水化物 :食パン コーン

  たんぱく質:ハム チーズ

  ビタミン  : 玉ねぎ

  脂質   :マヨネーズ が摂れます。

 

 

星 お子さんウケバッチリニコニコ音譜

   甘〜いコーンマヨチーズハーモニーラブラブ

  お子さん大好きですよ。

 

  大人の方は黒こしょうたっぷりかけて、

 ピリッ辛味を効かせてお召し上がりくださいぶちゅービックリマーク

 

 

 

それではレシピですビックリマーク

ド定番♪ハムマヨコーンの

チーズトースト(〃∇〃)♡

<材料 2人分>

食パン6枚切り   …2枚

ハム      …4枚(40gくらい)

玉ねぎ     …60g

コーン       …60g

とろけるチーズ   …60g

マヨネーズ     …適量

黒こしょう     …適量

 

<作り方>

① ハムは1㎝幅くらいに切ります。

  玉ねぎは薄切りにします。

  ※ 玉ねぎは繊維を断つように薄切りにすると、辛味が気になりにくいです。

 

② 食パン1枚につき、小さじ1強ずつマヨネーズをぬり、玉ねぎをのせます。

  ※ 玉ねぎの水分でパンがベチャッとなるのを防ぎます。

 

③ ハムとコーンをのせます。

 

④ とろけるチーズを端までたっぷりのせ、マヨネーズを適量かけ、

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまで、じっくり焼きます。

 

焼けました〜ビックリマークこんな感じ〜ニコニコ

 

あればパセリをのせ、黒こしょうをたっぷりかけてお召し上がりくださいラブラブ

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただっきま〜すビックリマーク

 

長女ぶーコーンプリプリじゃん〜ラブ もっと食べるゲラゲラ音譜

 

次女イヒコーンモリモリだ〜ゲラゲラ音譜 おいし過ぎるラブドキドキ

 

 夫ニヒヒビックリマーク安定おいしさラブラブラブ お父ちゃんガッツリもう一枚ぶちゅー音譜

    

 私デレデレこしょうたっぷりいいねグラサン音譜

 

 

コーンと玉ねぎの自然な甘さが、とってもおいしい、

みんなぶーイヒニヒヒデレデレが、ご機嫌なれるトーストですにひひラブラブ

 

みなさんもぜひ作ってみてくださいねウインク音譜

 

 

今朝は、

星 ハムマヨコーンのチーズトースト

星 ゆで卵 ミニトマト

星 葉っぱ オクラ

星 キャロットラペ(作り置き)

星 和風ポテトサラダ(作り置き)

星 パッションフルーツ を食べました。

 

おいしくごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

今朝は、久しぶりに気温が25℃を下回りましたびっくりビックリマーク

どれくらいぶりだろう〜〜はてなマーク

 

昨日は今期初のシオカラトンボに出会いました。

こちらの地域ではトンボが飛ぶと秋の訪れを感じます照れ

 

今も涼しいので、音楽を聴きながらジョギングしてきます音譜

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますビックリマーク

今日も1日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 


レシピブログに参加中♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村