ご訪問ありがとうございます

 

 みなさん、おはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は、ソーセージコーン

ケチャマヨトースト(*゚▽゚*)♪を作りましたビックリマーク

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 食感イイビックリマークおねがい

  ソーセージプリッ音譜玉ねぎシャキッラブラブ

  コーンがプチッラブラブパンサクッドキドキ  

    チーズとろ〜りイイにひひ音譜

 

 

星 バランスイイラブラブラブ

  ソーセージチーズ塩気に、

  玉ねぎコーン甘味、 

  ケチャップ酸味甘味

    粒マスタード黒こしょう辛味照れラブラブ

 

 味バランスとても良い

 ガッツリボリューム満点トーストですにひひ音譜

 


それではレシピですビックリマーク

ソーセージとコーンの

ケチャマヨトースト(*゚▽゚*)♪

<材料 2人分>
食パン6枚切り  …2枚

粒マスタード  …小さじ2

マヨネーズ       …小さじ2

ソーセージ       …3本
玉ねぎ             …1/4個(60g)

コーン     …60g
とろけるチーズ …60g

ケチャップ   …お好みの分量で!


<作り方>
① 玉ねぎを繊維を断つように、薄くスライスします。

  ソーセージは斜めに、1本を6等分に切ります。

② 食パンに1枚につき、マヨネーズと粒マスタードを小さじ1ずつ塗り、

  玉ねぎをのせます。 

 

③ ソーセージとコーンをのせ、ケチャップを食パン1枚に付き小さじ2くらいかけます。

 

④ とろけるチーズをのせ、マヨネーズ(分量外)を適量かけ、

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまで、じっくり焼きます。

  

 

焼けました〜!こんな感じ〜ビックリマークウインク

 

お好みでパセリをのせ、黒こしょうをかけてお召し上がりください。

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただきま~すビックリマーク

 

長女ぶーメッチャおいしいラブラブラブソーセージプリだよにひひ音譜

 

次女イヒケチャップ味好きドキドキたくさん食べるよぉ〜ゲラゲララブラブ

 

 夫ニヒヒガッツリいいねラブ音譜モリモリイケるわぁ〜にひひ音譜」 

   

 私デレデレいろんな食感があって楽しいラブビックリマーク

 

 

ボリューム満点ガッツリトーストなので、

ランチにもおすすめですビックリマーク

きっとみなさんが大好きな味ですよ音譜 ぜひ作ってみてくださいねウインク

 

 

今朝は、

星 ソーセージとコーンのケチャマヨトースト(*゚▽゚*)♪

星 目玉焼き ミニトマト かぼちゃ

星 千切りキャベツ かいわれ大根

星 キウイ オレンジ 

星 ミックスベリーヨーグルト を食べました。

おいしくごちそうさまでしたビックリマーク照れ

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

今日も気温がかなり上がりそうですねぼけーあせる

 

地元神奈川県では、

昨日1日のコロウイルスの新規感染者数が、過去最多の136人でしたガーン

引き続き気を引き締めていかなければいけませんねビックリマーク

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますウインク

 

それでは今日も1日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 


レシピブログに参加中♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村