ご訪問ありがとうございます

 

   みなさん、 おはようございますビックリマークニコニコ

 

トマト🍅がとってもおいしい時期ですねビックリマーク

梅雨の長雨でトマトの値段がとても高くなっていましたが、

 

見切りでゲットできたのでにひひ音譜、今朝は、我が家ド定番

トマト旨♪玉ねぎベーコン

チーマヨトーストを作りましたウインク音譜

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 作り方とっても簡単口笛音譜

 食パンにマヨネーズを塗り、切った具材とチーズをのせます。

 あとはマヨネーズをかけ、トースターでじっくり焼くだけの簡単調理です。

 

 食パンとチーズで玉ねぎをサンドして、じっくり蒸し焼きにすることで、

 玉ねぎと〜っても甘くなります。照れ

 

 

星 バランス良い口笛音譜

  加熱されて甘〜くなった玉ねぎに、

  ベーコンとチーズの塩気、トマトの甘酸っぱさ

 

   こんがり焼けたマヨネーズの、香ばしい香りと酸味が

   カリカリのパンにとっても合います。

 

  これ1枚で、お腹いっぱ〜いゲラゲラビックリマーク

  栄養バランスバッチリですOK

  

 

 

それではレシピですビックリマーク

トマト旨♪

玉ねぎとベーコンのチーマヨトースト(〃ω〃)

<材料 2人分 >
食パン6枚切り     …2枚

玉ネギ        …1/4個(60g)

ベーコン     …2枚(40g)

トマト      …小1個(100gくらい)
とろけるチーズ    …60g

マヨネーズ    …適量

 

<作り方> 
① ベーコンは1cm幅の短冊切りにします。トマトを角切りにします。

  玉ねぎは繊維を断つように切ると、辛味が気になりにくいですビックリマーク

 

② 食パンにマヨネーズを小さじ1強ずつ塗り、玉ねぎをのせます。

 

③  ベーコンとトマトをのせます。

 

④  とろけるチーズをのせ、マヨネーズを適量かけます。

 

⑤ トースターでじっくりおいしそうな焼き色がつくまで焼きます。

  焼けました〜!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

 

 

あればパセリを散らし、たっぷり黒こしょうかけてお召し上がりくださいニコニコ音譜

たっぷりの黒こしょうが、玉ねぎの甘さを引き立てますビックリマーク

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただっきま〜すビックリマーク

 

長女ぶートマト玉ねぎ照れラブラブやっぱトマトトースト好きだ〜ゲラゲラ

 

次女イヒトマトじゅわ〜だよラブラブラブ ずっと食べてたいにひひ音譜 」

 

 夫ニヒヒこれ旨いよね〜〜ぶちゅーラブラブ 安定おいしさビックリマーク

 

 私デレデレ玉ねぎしっかり蒸し焼きになってて、おいしいねラブラブラブ

 

とってもおいしいので、

玉ねぎとトマト好きさんは、ぜひ作ってみてくださいね照れラブラブ

 

 

今朝は、

星 トマトが旨♪玉ねぎとベーコンのチーマヨトースト

星 ミニトマト カボチャ オクラ

星 目玉焼き 千切りキャベツ

星 ピーマンとちくわのキンピラ

星 オレンジ キウイ 

星 ミックスベリーヨーグルト を食べました。

おいしくごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますビックリマーク

 

今日はも朝から暑いですね〜ぼけーあせる

 

水分補給をしっかして、今日も1日元気にお過ごしくださいね音譜

 

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪