ご訪問ありがとうございます

 

 みなさん、おはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は、私デレデレWチーズトーストを食べたくてにひひラブラブ

Wチーズコク旨!

トマトソーセージトースト(*゚▽゚*)♪

を作りました。

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 作り方とっても簡単口笛音譜
  食パンにクリームチーズを塗って、小さくカットしたソーセージとミニトマト、

  さらにとろけるチーズをのせ、マヨネーズをかけて焼くだけです。

 

 

星 チーズダブル使いおいしさアップおねがいラブラブ

 クリーミー爽やか酸味のあるクリームチーズと、

 バランス良く伸び良いとろけるチーズを使います。

 

 

星 バランスいいウインクラブラブ

 チーズウインナーコク塩気に、

 トマト甘さ酸味とっても合います音譜

 

 

星 お子さん食べやすいニコニコ音譜

 転がりやすいウインナーや角切りトマトも、とろけるチーズをのせて焼くことで、

 ポロポロ落ちにくく、食べやすくなります。

 

 とろけるチーズが糊代わりになります照れビックリマーク

 



それではレシピですビックリマーク
Wチーズでコク旨!

トマトとソーセージのトースト(*゚▽゚*)♪
<材料 2枚分>
食パン6枚切り                …2枚
ソーセージ             …2本(40g) 
ミニトマト                   …6個(80gくらい)
クリームチーズ         …40g
とろけるチーズ             …40g
マヨネーズ                   …適量

あればバジルまたはパセリ…適量

 

<作り方>
① ミニトマトとソーセージは細かく切ります。

 

② 食パンにクリームチーズを塗ります。

 

③ ミニトマトとソーセージを均等に並べます。

 

④ とろけるチーズをのせ、マヨネーズを適量かけます。

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまでじっくり焼きます。

 

焼けました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

 

あればバジルやパセリをのせ、黒こしょうをかけてお召し上がりください。

粒マスタードをつけて食べてもおいしいです音譜 

 

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただきま~すビックリマーク

 

長女ぶー「う〜んドキドキコク旨ラブラブラブ もう1枚コ〜〜スゲラゲラ音譜

 

次女イヒトマトジュワドキドキ おいし過ぎるビックリマークぶちゅー 

     ソーセージが縮んじゃった〜にひひ音譜

   

ニヒヒ  「粒マスタードのせビックリマークラブ 引き締めてくれるね〜口笛音譜 

    お父ちゃんももう1枚ぶちゅーラブラブ

 

デレデレ 「おかわりセットしてあるよ〜にひひビックリマーク私ももうちょっと食べる〜ゲラゲララブラブ

   トマトクリームチーズ最高にひひラブラブ

 

とにかくバランス良くておいしいんです〜ラブラブ

 

夏休みのお子さんランチにもピッタリですビックリマーク

ぜひみなさんも作ってみてくださいねウインク音譜

 

 

今朝は、

星 Wチーズでコク旨!トマトとソーセージのトースト

星 目玉焼き 葉っぱ 

星 パプリカ ミニトマト

星 切り干し大根のサラダ(昨晩の切り干し大根煮のリメイク)

星 キウイ オレンジ

星 パッションフルーツ を食べました。

おいしくごちそうさまでしたビックリマークおねがい

エネルギーチャージ完了口笛音譜

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

今日長女ぶーは、午前中部活なので学校へ行きました音譜

 

次女はイヒお家で夏休みの宿題をしますビックリマーク

チョイチョイ様子を見ないと…すぐおサボりするのでにひひ

 

あとスーパーで、青果の日セールなんです〜ビックリマークラブ

待ってました〜にひひラブラブ

 

🚲でひとっ走りしてこようと思います音譜

 

今日もみなさん、1日元気にお過ごしくださいねウインク音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪