ご訪問ありがとうございます 

 みなさん、こんにちは〜ビックリマークニコニコ

 

昨晩長女ぶーのお弁当用に、多めに焼いたがまだ残っていたので、

その焼鮭を食べきっちゃおう口笛ビックリマークと思って、

 

今朝は、

枝豆美肌トースト(〃∇〃)♡

を作りましたおねがいラブラブ

 

ハイビックリマーク この間のしらすのチーマヨトーストのしらすを鮭に変えただけですにひひ音譜

 

紫外線強いこの季節ビックリマーク

おいしく食べて美肌目指しましょうぶちゅーラブラブ

 

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 アスタキサンチンってスゴイビックリマークびっくり

  アスタキサンチンには、ビタミンEの1000倍の抗酸化力があり、

  血管サビ落とす効果があります。 

 

  シミシワ改善する美肌美白効果もあります。

 

星 枝豆ってスゴイビックリマークびっくり

  抗酸化作用をもつカロテンビタミンCを多く含んでいるため、

  アンチエイジング美肌効果があります。

 

星 包丁要らずで、チャチャッと、とっても簡単口笛音譜

 

星 鮭とチーズの塩気に、マヨネーズの酸味が合う〜照れラブラブ

 

星 枝豆のプチッ!プリッ!食感がイイウインクビックリマーク

 

 

それではレシピですビックリマーク

チャチャッと♪

鮭と枝豆の美肌トースト(〃∇〃)♡

<材料 2人分>

食パン6枚切り       …2枚

焼き鮭または鮭フレーク…30〜40g

※ 商品によって、塩分量が異なるので調節してください。

枝豆         …60g

とろけるチーズ      …60g

マヨネーズ        …適量

 

 

<作り方>

① 焼き鮭はフォークで、細かくほぐしておきます。

  ※ 市販の鮭フレークを使ってもOKです!  

 

② 食パン1枚に付き、小さじ1ずつマヨネーズを塗ります。

 

③ ほぐした鮭または鮭フレークと枝豆を乗せます。

 

④ とろけるチーズを乗せ、マヨネーズを適量かけ、

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまで、じっくり焼きます。

 

焼けました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

 

お好みで大葉をのせ、黒こしょうをかけてお召しあがりくださいビックリマーク

 

七味唐辛子をかけて、辛味を効かせるのもオススメですビックリマークグラサン 

 

それでは、いっただっきま〜すビックリマークぶーイヒニヒヒデレデレ

 

長女ぶー「コレ好き〜ビックリマーク七味かける明太子トーストみたい〜ラブラブラブ

 

次女イヒ「ヤッタ〜ビックリマーク枝豆ゴロゴロ入ってるゲラゲラ音譜

 

ニヒヒ 「七味いいねぶちゅーラブラブまるで明太子ビックリマーク

 

デレデレ 「う〜んおいしラブ 枝豆食感いいねラブラブ

 

 

お手軽鮭フレークを使えば、チャチャッ簡単に作れるので、

忙しい朝にもぴったりですビックリマーク

 

とってもおいしいので、みなさんもぜひ作ってみてくださいウインク音譜

 

 

今朝は

星  鮭と枝豆の美肌トースト

星  ゆで卵 ミニトマト

星  葉っぱ ポテトサラダ

星  びわ キウイ

星 パッションフルーツ を食べました!

おいしくごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

こちらは梅雨の中休みで、暑い日が続いています〜あせる

昨日に引き続き30℃超えです〜ニヤニヤ

 

晩ごはんはやっぱり麺かな〜はてなマーク

 

食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがいビックリマーク

 

それでは今日も1日元気にお過ごしくださいねウインク音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪