ご訪問ありがとうございます

 みなさん、おはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は、食感イイね〜(´ε` )

シャキ!プリッ♡プチッ♪ケチャマヨトースト

を作りましたビックリマーク

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 食感イイビックリマークおねがい

  ウインナープリッ音譜玉ねぎシャキッラブラブ

  コーンプチッ  焼けたパンサクッドキドキ  

    チーズとろ〜りイイにひひ音譜

 

 

星 バランス最高ラブラブラブ

  ウインナーチーズ塩気に、

  玉ねぎコーン甘味 

  ケチャップ酸味甘味

    黒こしょう辛味照れラブラブ

 

  バランスとても良くガッツリボリューム満点トーストですビックリマーク

 


それではレシピですビックリマーク

食感イイね〜(´ε` )♪

シャキ!プリッ♡プチッ♪の

ケチャマヨトースト♡
<材料 2人分>
食パン6枚切り  …2枚

ウインナー       …2〜3本
玉ねぎ             …1/4個(60g)

コーン     …60g
とろけるチーズ …60g

ケチャップ   …大さじ2弱

マヨネーズ       …適量


<作り方>
① 玉ねぎを繊維を断つように、薄くスライスします。

  ウインナーは斜めに、1本を6〜8等分くらいに切ります。

② 食パンに1枚につき、小さじ1強マヨネーズを塗り玉ねぎをのせます 

 


③ ウインナーとコーンものせケチャップをかけます。

 

④ とろけるチーズをのせ、マヨネーズを適量かけ、

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまで、じっくり焼きます。

  ※ 玉ねぎが蒸し焼きにされてとっても甘くなります。

 

焼けました〜!こんな感じ〜ビックリマークウインク

 

お好みで黒こしょうをかけ、粒マスタードをつけてお召し上がりくださいビックリマーク

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただきま~すビックリマーク

 

長女ぶーメッチャおいしラブラブラブ 

   ウインナープリッ音譜玉ねぎシャキだ〜ゲラゲラ音譜

 

次女イヒコーン大好きドキドキプチプチおいしゲラゲララブラブ

 

 夫ニヒヒラブビックリマークマスタードいいねにひひ音譜おビール飲みたいな〜ぶちゅー音譜」 

   

 私デレデレ「寝るじゃん朝から勘弁…真顔

   いろんな食感があって楽しいね〜ラブビックリマーク

 

 

ガッツリボリューム満点なので、ランチにもおすすめですビックリマーク

きっとみなさんが大好きな味ですよ音譜 ぜひ作ってみてくださいねウインク

 

 

今朝は、

星 シャキ!プリッ♡プチッ♪のケチャマヨトースト

星 目玉焼き ミニトマト かぼちゃ

星 葉っぱ ミニトマトのマリネ(作り置き)

星 キウイ オレンジ 

星 桜ゼリー を食べました。

おいしくごちそうさまでしたビックリマーク照れ

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますウインク

 

それでは今日も1日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪