ご訪問ありがとうございます

 おはようございます!ニコニコ

 

今朝は我が家ぶーイヒニヒヒデレデレで大人気ラブラブの、

玉ねぎシャキ!コーンプチッ!

チーマヨトースト(〃∇〃)♡を作りましたビックリマークニコニコ

 

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 バランス最高ウインク音譜

   加熱されて甘くなった新玉ねぎコーン甘味

 ベーコンと、とろけるチーズ旨味塩味

  マヨネーズ酸味黒こしょう辛味 

 五味揃ってますぶちゅー

 

  絶妙ハーモニ音譜 お口の中幸せラブラブラブ

 

 

星 これ1枚栄養バランスバッチリウインク

 

 

星 食感楽しいウインク音譜

  玉ねぎシャキビックリマーク コーンプチッにひひ  

  チーズとろ〜りラブラブ  パンカリッ音譜  

 

 

それではレシピですビックリマーク

玉ねぎシャキ!コーンプチッ!

チーマヨトースト(〃∇〃)♡

<材料 2人分>

食パン6枚切り …2枚

玉ねぎ     …1/4個(60g)
コーン     …60g

ベーコン      …2枚(40g)

とろけるチーズ   …60g
マヨネーズ       …適量
黒こしょう   …適量

 

<作り方>

① 玉ねぎを薄切りにします。

  ※ 玉ねぎは、繊維を断つように薄切りにすると、辛味が気になりにくいです。

 

② 食パン1枚につき小さじ1くらいずつ塗りり、玉ねぎをのせます。

 

③ ベーコンとコーンをのせます。

 

④ とろけるチーズをのせ、マヨネーズを適量かけ、

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまでじっくり焼きます。

 

焼けました〜!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

 

あればパセリを散らし、黒こしょうたっぷりかけてお召し上がりくださいラブラブ

 

それでは、いっただっきま〜すビックリマークぶーイヒニヒヒデレデレ

 

長女ぶー耳カリカリ音譜チーズとろだねラブラブラブ もう1枚コースゲラゲラビックリマーク

 

次女イヒわぁドキドキコーンプチッドキドキプリッビックリマークだーゲラゲララブラブ

   もうちょっと食べたにひひ音譜

 

 夫ニヒヒ旨旨ラブラブラブ モチロンロン音譜音譜もう1枚ぶちゅーラブラブ

 

 私デレデレちゃんと2枚セットしてあるよにひひ音譜

 

 

玉ねぎシャキコーンプチとってもおいしいですビックリマーク

黒こしょうたっぷりラブラブピリっパンチを効かせて食べるのが、

おすすめですグラサン

 

 

今朝は、

星 玉ねぎシャキ!コーンプチッ!なチーマヨトースト

星 目玉焼き ミニトマト

星 葉っぱ かぼちゃの煮つけ(作り置き)

星 オレンジ キウイ

星 バナナヨーグルト を食べました。

 

おいしくごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

今日はこれから長女ぶーの中学校の夏服を作りに行ってきます。

 

冬服は入学式と登校日1日しか着てないのに〜ショボーン汗

移行期間が終わったらクリーニングに出さないと〜あせる

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますビックリマーク

 

今日も一日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪