ご訪問ありがとうございます

 みなさん、おはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は、我が家で只今絶賛ブーム中口笛音譜の、

ダブルチーズ使ったトーストを作りました。

今日は冷凍庫にわずかに残っていたウインナーミニトマトを使いました。
 

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 作り方はとっても簡単口笛音譜
  食パンにクリームチーズを塗って、小さくカットしたウインナーとミニトマト、

  さらにとろけるチーズをのせ、マヨネーズをかけて焼くだけです。

 

 

星 チーズダブル使いおいしさアップおねがいラブラブ

 クリーミーミルキークリームチーズと、

  バランス良く伸び良いとろけるチーズを使います。

 

 

星 バランスいいウインクラブラブ

 チーズウインナーコク塩気

 トマトさっぱりした甘さ酸味とっても合います。

 

 

星 食べやすいニコニコ音譜

 転がりやすいウインナーや角切りトマトも、とろけるチーズをのせて焼くことで、

 ポロポロ落ちにくく、食べやすくなります。

 ※とろけるチーズが糊代わりになります照れビックリマーク



それではレシピですビックリマーク
ダブルチーズが旨!

ウインナーとトマトのトースト(*゚▽゚*)♪
<材料 2枚分>
食パン6枚切り           …2枚
ウインナー        …2本(40g) 
ミニトマト              …6個
クリームチーズ    …40g
とろけるチーズ          …40g
マヨネーズ                …適量

 

<作り方>
① ウインナーとミニトマトは細かく切ります。

 

② 食パンにクリームチーズを塗ります。

 

③ トマトを並べすき間にウインナーを並べます。

 

④ とろけるチーズをのせ、マヨネーズを適量かけ、トースターでおいしそうな焼き色がつくまで焼きます。

 

焼けました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

 

あればパセリを散らし、黒こしょうをかけてお召し上がりください。

粒マスタードをつけてもおいしいですよ口笛音譜 

 

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただきま~すビックリマーク

 

長女ぶーメッチャ旨ラブラブラブ これはもう一枚コース決定ゲラゲラ音譜

 

次女イヒトマトジュワーってしたービックリマークゲラゲラ音譜

     クリームチーズトマトおいしいラブ

 

ニヒヒ  「ラブビックリマークバランス最高ゲラゲラ音譜 粒マスタードもいいね〜口笛音譜 

    お父ちゃんも、もう一枚コース音譜

 

デレデレ 「う〜んビックリマーク おいし過ぎるラブラブラブこのトースト大好きラブ音譜

 

とにかくバランス良くおいしいですラブラブ

ぜひ作ってみてくださいねウインク音譜

 

今朝は、

星 ダブルチーズとウインナーとトマトのトースト

星 ゆで卵 葉っぱ スティックブロッコリー

星 カラーピーマンのマリネ

星 りんご 

星 ミックスベリーヨーグルト を食べました。

 

みんなでおいしくごちそうさまでしたビックリマークおねがい

 

エネルギーチャージ完了ビックリマーク口笛音譜

 

今日はこれからみんなぶーイヒニヒヒデレデレ断捨離をします音譜

 

家にいる時間が長いので、

より快適に生活できるようにスッキリさせたいですニコニコ

 

あと買い出しにも行かないと〜。

さすがに今日は行かないとムリだな…ニヤニヤあせる

 

 

今日も1日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪