ご訪問ありがとうございます

 みなさん、おはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は、コーンが大好きな次女イヒのリクエストで、

チーズはみ出る!マヨコーントーストを作りました。

 

おすすめポイント口笛ビックリマーク

星 具材をのせるだけ簡単調理爆  笑音譜

  包丁は使いませ〜んビックリマーク小学生一人で作れます。

 

星 耳までおいしいウインク音譜

  コーンとチーズがたっぷりドキドキ 食べごたえがあります。

  最後の一口まで具材が楽しめます。

 

星 粒マスタード黒こしょうが決め手グラサン

  この2つで味をグッと引き締めます。

  大人の方はぜひたっぷりとドキドキ 

  アレンジ次第で、お子さんから大人の方まで楽しめるトーストです。

 

 

それではレシピですビックリマーク
チーズはみ出る(*゚▽゚*)

マヨコーントースト♪

<材料 2枚分>
食パン6枚切り …2枚
コーン      …80g
とろけるチーズ  …60g
粒マスタード   …大さじ1〜2

※お好みで調節してください。

マヨネーズ    …適量

黒こしょう    …適量


<作り方>
① 食パンに粒マスタードを塗ります。次にコーンをのせます。

 

② とろけるチーズを端までのせ、マヨネーズをかけます。


今日はちょっと多めに、格子状にかけますビックリマーク

次女イヒビックリマーク 始めの頃は、マヨネーズをソロ〜リソロ〜リ慎重にかけていましたが、

この頃は勢いよくシャー音譜っと、楽しんでかけていますにひひ音譜

④ トースターでおいしそうな焼き目がつくまで焼きます。

盛り付けました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

あればパセリをのせ、お好みで黒こしょうをかけてお召し上がりください。

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただきま~すビックリマーク

 

長女ぶーチーズカリカリ音譜耳ねらいゲラゲララブラブ

 

デレデレ 「分かる〜ビックリマークお母ちゃんも、カリカリの耳が好きラブ

 

次女イヒコーンプリプリラブビックリマークメッチャおいしいぞ〜ゲラゲラ音譜

 

ニヒヒ旨いね〜ラブ 最後の黒こしょう重要だわ〜ガーンビックリマーク

 

コーンチーズ好きさんにオススメのトーストです音譜

ぜひ作ってみてくださいねビックリマークおねがい

 

今朝は、

星 コーンチーマヨトースト

星 ベーコンエッグ 葉っぱ

星 カニカマ入りポテトサラダ

星 ブロッコリー ミニトマト

星 りんご みかん を食べました。

  

おいしくごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

今朝の会話

ニヒヒ「明日は休みだから〜」

デレデレ「え!年休はてなマークうーん

ニヒヒ「春分の日じゃんビックリマーク

デレデレ「そっか〜、完全に忘れてた〜ニヤニヤ あっ!お弁当作らなくていいじゃんビックリマーク

  ちょっと気楽〜爆  笑音譜

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますビックリマークおねがい

 

今日も一日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪