ご訪問ありがとうございます

 おはようございます!ニコニコ

 

今朝はみんなが大好きな、

ナッツゴロゴロ♪レーズントーストを作りました。 

作り方は3ステップで、とっても簡単ビックリマーク口笛

星まず先日ご紹介しましたミックスナッツレーズン

ピーナッツバターをまぜまぜします。

星それを食パンにたっぷり塗って、

星あとはトーストするだけです口笛音譜

 

コッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パン

 

このスプレッドは、私が学生の頃バイトをしていた、

パン屋さんで教えてもらいましたニコニコ音譜

 

パン屋さんでは、フランスパンにサンドして提供していました。

私はそれをアレンジして、パンドミにのせてトーストしてみました。

 

トーストすることで、ナッツがより香ばしくなって、

これがすっごくおいしいんです〜ラブラブラブ

 

バイト仲間に食べてもらったら、大絶賛でしたービックリマーク爆  笑音譜

 

学生の頃は、お腹が空くとよくこれを作って食べていましたウインク

 

ピーナッツバター濃厚風味と、

レーズン甘酸っぱさミックスナッツ食感が、

とっても合いますデレデレラブラブ

 

ゴロゴロナッツ食感が楽しめるように、

ナッツはあえて、刻まないで大きいままにしていますウインクラブラブ

 

ナッツ咀嚼回数増え腹持ちイイので、

ダイエット中の方にもオススメですデレデレ音譜

 

それではレシピですビックリマーク

大絶賛!ナッツゴロゴロ

レーズントースト(*゚▽゚*)♪
<材料 2枚分>
食パン 6枚切り  …2枚
ピーナッツバター …60g
ミックスナッツ    …60g
レーズン               …40g


<作り方>
① 食パンは2等分にします。

 

② ピーナッツバターとミックスナッツ、レーズンをスプーンでよく混ぜます。

※クルミとカシューナッツが大きい場合は手で割りながら入れてください。

 

③ 食パンに②を塗ります。

 

④ トースターでおいしそうな焼き色がつくまで4〜5分位焼きます。
焼けました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

少し冷まして、ナッツカリカリになったときが、食べ頃ですデレデレラブラブ

 

ピーナッツバターは商品によって、甘さが異なるので、

甘さが足りないときは、はちみつメープルシロップをかけて、

お召上がりくださいウインク音譜

 

それでは、いっただっきま〜すビックリマークぶーイヒニヒヒ

 

長女ぶー「あ〜もうこれホント好きラブラブラブ

 

次女イヒヤバイ〜〜〜ビックリマークウマウマラブアップ

 

ニヒヒメチャ旨ぁラブラブラブアップ

ナッツレーズンコラボ最高ビックリマーク

 

デレデレ香ばしいナッツ甘酸っぱいレーズン

カリカリパンとっても合うおねがいラブラブ

 

今朝は、

星 ゴロゴロナッツレーズントースト

星 ブロッコリーとシーフードのミモザサラダ

星 葉っぱ ミニトマト ゆで卵

星 バナナヨーグルト を食べました。

ごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

このトースト、簡単にできて、とってもおいしいので、

ぜひみなさんも作ってみてくださいねデレデレラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますビックリマークおねがい

 

それでは今日も一日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪