ご訪問ありがとうございます

 おはようございます!ニコニコ

 

 

昨晩娘っちに、

デレデレ「明日の朝、何トーストがイイはてなマーク」と、

聞いたところ…

 

長女ぶーウィンナーチーズの〜ビックリマーク

次女イヒマヨコーンドキドキ

 

ということだったので、

全部のせ口笛音譜

コーンとウィンナーのマヨチートースト

を作りましたビックリマークニコニコ

これが大ヒットビックリマークびっくり

 

いコーンマヨネーズ

ハーモニ照れ音譜

さらに、

隠し味のマスタードが効いていて、

とってもおいしかったんですビックリマークラブ

 

 

それではレシピですビックリマーク

耳までたっぷり( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

コーンとウィンナーの

マヨチートースト♡

<材料 2人分>

食パン      …2枚
コーン     …80g

ウィンナー    …2本
粒マスタード …小さじ2

とろけるチーズ   …60g
マヨネーズ       …適量
黒こしょう       …適量
あればパセリ    …適量

 

<作り方>

① ウィンナーは斜めに切ります。

 

② 食パンにマスタードを塗ります。

 

③ コーンとウィンナーを並べます。

 

④ とろけるチーズを端にもたっぷりのせ、マヨネーズを格子状にかけ、

トースターで焦げ目がつくまでじっくり焼きます。

 

 

焼けました〜!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

あればパセリを散らし、

黒こしょうをかけてお召あがりくださいラブラブ

 

それでは、いっただっきま〜すビックリマークぶーイヒニヒヒデレデレ

 

長女ぶーコーンプリップリラブ

 

次女イヒ「わぁ〜コーンおいしいラブ

 

ニヒヒコーン甘みマスタードマヨがイイね〜ラブラブ

 

デレデレ「ウィンナーも入って、食べごたえもバッチリビックリマーク

おいしいラブビックリマークこれは定番入り決定!

 

 

焦げ目がつくまでトーストすると、

パンの耳カリッカリ

コーンプリップリでおいしいですよおねがい音譜

 

黒こしょうをたっぷりめに、

ピリっとパンチグラサンを効かせて、

食べてくださいねビックリマークウインク

 

〜アレンジ〜

★ウィンナーの代わりにベーコンやハムでも

おいしく作れますよビックリマークウインク

 

今朝は、

星コーンウィンナーのマヨチートースト

星豆腐としめじのスープ

星ゆで卵 芽キャベツ パプリカ

星ミニトマト 葉っぱ 

星りんご 焼き芋 を食べました。

ごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

今回使った粒マスタードは、

業務スーパーで🔰初購入したこちらですビックリマーク

原産国 フランス 内容量300g ¥192

食品添加物不使用 でこのお値段ビックリマークびっくり

コスパ◎ 

マスタードシードがたっぷり入っています。

 

 

マスタードシードのプチプチ食感も良く

とってもおいしラブ

オススメですビックリマーク

300gたっぷり入っているので、惜しみなく使えますね音譜

 

粒マスタードを使ったレシピもたくさんアップしま〜すデレデレラブラブ

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますビックリマーク

 

今日も一日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪