ご訪問ありがとうございます
おはようございますニコニコ


今朝はボリューム満点の
カルボナーラ風食パンキッシュ♪
を作りましたビックリマーク


 

作り方はとっても簡単ビックリマークウインク


食パンを器代わりに、キッシュ生地を流し込み、

具材をのせてトースターで焼くだけですラブラブ

このトーストは私がバイトをしていた、パン屋さんの

カフェメニュー人気ナンバー3に入るトーストでした口笛


と〜っても簡単に作れて、

と〜ってもおいしいので、

おすすめですウインク音譜

 

それではレシピですビックリマーク
超簡単!カルボナーラな風

食パンキッシュ(*゚▽゚*)♪
<食パン 2 枚分>
食パン4枚切り    …2枚

※3cmくらいの厚み
★卵      …2個
★牛乳   …大さじ2
★塩・こしょう  …適量
ベーコン …2枚(40g)
しめじ    …1/4袋

コーン     …30g
とろけるチーズ …40g

マヨネーズ   …適量

黒こしょう   …適量

粉チーズ    …適量

パセリ     …適量


 

<作り方>
① 食パンの縁にナイフで一周ぐるりと切込みを入れます。

※厚みの半分くらいをめやすにしてください。

 

 

② パンをスプーンで潰し、そこにマヨネーズを塗ります。

※一枚に付き、小さじ2くらいです!

 

 


③ ★の材料を混ぜ合わせて、キッシュ生地を流し込みます。

 


 

④ さらに1cm幅に切ったベーコンと小房に分けたしめじ、

コーンも入れ、とろけるチーズを乗せます。

マヨネーズを適量かけます。

 

 → 
 

 → 

 

⑤ トースターでじっくり10分くらい焼きます。

※途中焦げそうなときは、アルミホイルを被せてください。


お好みで刻んだパセリと、黒こしょうと粉チーズをかけます。

盛り付けました〜!こんな感じ〜ビックリマークウインク

 

 

周りは超カリカリ〜中はふっわふわ照れラブラブ

フレンチトーストみたいラブラブ

 

黒こしょう粉チーズたっぷりがおすすめですビックリマークウインク

これで味がバシッと決まりますよ〜音譜

 

具材がたっぷり入っていて、

大満足なトーストですよ照れドキドキ

 

↓断面はこんな感じですビックリマークニコニコ


〜アレンジ〜
★具はソーセージやハムでもおいしく作れますビックリマーク

ほうれん草も合いますよ音譜

 

今朝は、

星 カルボナーラ風食パンキッシュ

星 ミニトマト ブロッコリー

星 りんご 紅茶

星 バナナヨーグルト を食べましたビックリマーク

 

 

ごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

このトーストビックリマーク一枚で

栄養バランスバッチリですOK

 

休日の、のんびりブランチやランチに、

ぜひ作ってみてくださいねラブラブ

 

ぶーイヒ娘っちビックリマーク 

一人で一枚ペロリ口笛

 

ニヒヒ夫 もうちょっと食べたがってましたけど、

バナナで我慢してました〜。

(お正月にちょっとお腹周りがお太り…ニヤニヤ

 

 

今日はこれから、長女の中学の制服の注文に

行ってきま〜すビックリマーク

(もう中学生…早いな〜〜ぶー

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

それでは今日も一日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪