ご訪問ありがとうございます

 おはようございます!ニコニコ

 

今日は朝から晴れてま〜すビックリマーク

 

いろいろ片付けたいことがあるので、

バタバタしそうです〜ニヤニヤ

 

そんな朝は、

材料を切って、のせて焼くだけの、

玉ねぎとカニカマのチーマヨトースト♪
を作りました!

 

玉ねぎとカニカマのチーマヨトースト


お手軽食材のカニカマと

玉ねぎ、コーンの上に、

とろけるチーズをたっぷりのせ、

マヨネーズをかけて、トーストします。

 

子どもって、

カニカマとコーン大好きですよね〜照れラブラブ

 

見た目もかわいいトーストなので、

お子さんが喜びますよウインク音譜

 

食パンとチーズで玉ねぎをサンドして焼くので、

 

玉ねぎが蒸し焼き状態になり、

しっかり加熱されて甘〜くなりますビックリマーク

 

玉ネギの辛味がニガテな方でも大丈夫ですビックリマーク

(私がそうです…ぶーあせる
 

 

それではレシピですビックリマーク
玉ねぎとカニカマの

(^○^)/チーマヨトースト♪
<材料 2人分>
食パン(6枚切り) …2枚
カニカマ     …6本
 玉ねぎ  …1/4個(50g)

 コーン      …40g 
マヨネーズ    …適量

とろけるチーズ  …60g
黒こしょう    …適量
あればパセリ   …適量
 


<作り方>
① カニカマは長さを半分に切り、手でほぐします。
玉ねぎは薄切りにします。  

  

② 食パンにマヨネーズを小さじ1くらい塗ります。

 

 

③ 玉ねぎをのせます。

 

 

④ カニカマとコーン、とろけるチーズものせます。

 

 

⑤ マヨネーズを適量かけ、トースターで

焦げ目がつくまでじっくり焼きます。

 

 

焼けました〜こんな感じ〜ウインク音譜

 

 

アップビックリマーク

 

あれば刻みパセリを散らし、黒こしょうをかけて、

お召し上がりください。

 

加熱して甘〜くなった玉ねぎとコーン、

カニカマとチーズの塩気、

焼けたマヨネーズカリカリのパンが、

 

めちゃ旨照れラブラブ

 

娘っち、一枚ずつペロリぶーウシシラブラブ

(長女と同じ量を平らげる次女って…ニヤニヤ

 

 

ぜひお試しください〜音譜

 

〜アレンジ〜

★カニカマの代わりにちくわで作ってもビックリマークウインク

 

★マスタードを付けてもおいしいですラブラブ

 

今朝は、

星 玉ねぎとカニカマのチーマヨトースト

星 キャベツとにんじんのスープ

星 ゆで卵とブロッコリー、ミニトマト

星 さつまいもとレーズンのレモン煮

星 レモンとりんごを食べました。

 

 

ごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

 

夫もお正月休みに入ったので、今日はこれから、

みんなでぶーウシシニヤニヤデレデレ大掃除ですビックリマーク

 

掃除の様子は、また後でレポしま〜すデレデレ

 

 

年末のお忙しい中、

最後まで読んでいただき、ありがとうございますウインク

 

それでは今日も一日、元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪