暑くても好きなことには頑張れます | ひま工房

ひま工房

こんにちは!
福岡県福岡市にあるひま工房の日々の様子を綴ります。
おじさん4人とおばさん1人でがやがや集まって楽しく過ごしています。
ぜひ興味があられる方遊びに来てください!

こんにちは。


暑中お見舞い申し上げます。


コロナワクチン接種が終わると毎回カローラさんからワッペンがいただけます。


もう4回目ですね。

みなさん、まじめです爆笑


カローラさんは毎回みんなの為に作ってくれます。ありがとうございます照れ


さらに、カローラさんの新作です。

前回よりバージョンアップしています。

うさぎ省スペース段飾り完成しました。
(byカローラ)


てっちゃんはまたまたすごいのを見せてくれました。

動き滑らかびっくりマーク


大成功!

(byてっちゃん)


前回作って来てくれたてっちゃんの鉄砲をコピーをしたよっしーの作品

いい音ラブ


殺傷能力がないので安心です。

(byよっしー)


久しぶりに作ったリリーのフラワーアレンジです。

造花なので暑い夏でも大丈夫です。


暑さに負けずに楽しく過ごしましょう!


てっちゃんのホームページはこちらです。

是非見てください。