32年前に 天から授かった命の子 | お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪

お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪

家族の日々の暮らし・医療について記しています。

2024年3月21日 木曜日


今日の空

「ひゅうちゃ~ん、
雲の間からお日様が、ちょっとだけ見えるよ~」


今日は、長男日向が誕生日を迎えました。
32年前、
この世に誕生したのは、
天から授けられた難病の子でした。


いつか天へお返しするその日まで、
苦楽を共に、
光の道を生きていきます。


ひゅうちゃん、お誕生日おめでとう。
32歳おめでとう。
☀️


「もう32歳だから、ひゅうちゃんなんて呼ぶの、
おかしいかねぇ?」

「おかしくないですよ、みんな、ちゃん付けですよ」

「だよね♪」


∕32年前に天から授かった命の子
お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪
ひま