息子たちのデイサービスが一周年を迎えました | お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪

お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪

家族の日々の暮らし・医療について記しています。

去年4月にオープンした複合型施設(多機能型事業所・訪問看護ステーション・看護小規模多機能型居宅介護事業)が一周年を迎えました。



先日、記念に、オープンカフェ(利用者、家族、地域の方がお茶やお菓子をいただいたり)、オカリナや、二胡の演奏などが開催され、参加。

 

 

 デイサービスでは、この一年に遠足、夏祭り、ハロウィンパーティー、クリスマス会などが行われ、思い出の写真が、デイサービスの部屋の壁に展示され、1枚、1枚が、1年間の確かな足跡です。

 

 

長男



一周年記念に、ステンシルで「しるし」をつけてきました。

 


          



長男は、緑色でヤシの木の「しるし」

次男は、青色でイルカの「しるし」

 


長男 次男



祝!一周年おめでとうございます。

 

 

/息子たちのデイサービスが一周年を迎えました

お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪

ひま