![]()
犬 の 十 戎
![]()
1.私の一生は10~15年くらいしかありません。
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです。
私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。
2.あなたが私になにを求めているか、それを理解するために少し時間を下さい。
3.私を信頼して下さい...それだけで私は幸せです。
4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう。
でも...私には貴方だけしかいないのです。
5.時には私に話しかけてください。
たとえあなたの言葉がわからなくても、私に話してくれるあなたの声で、
きちんと意味を理解できるのです。
6.あなたが私をどのくらい大切にしてくれているのか、どうか考えてみて下さい。
つらいことも、そしてもちろん、うれしいことも
私は決して忘れません。
7.私を叩く前に思い出して下さい。
私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、
私は貴方を噛まないようにしているということを。
8.言うことをきかないとか、手におえないとか、
怠け者だと叱る前にそうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。
ちゃんとした食事をさせ てもらっていたでしょうか
太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか
老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。
9.私が老犬になっても、どうか世話をしてください。
あなただって、同じように年をとっていくのですから。
10.最期の旅立ちの時には、どうぞそばにいて私を見送って下さい
「見ているのがつらいから」とか
「私のいないところで逝かせてあげて」なんて言わないでほしいのです。
貴方がそばにいてくれるだけで、
私はどんなことでも安らかに受け入れられます。
そして...どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。
オススメ

関東に梅雨はこないのかな?
今日はスカイクルージングを予約してたんだけど、体調不良でキャンセルした

楽しみだったのに

なのでおうちに引きこもることに~

こんなジメジメしてるときとか、夏のあつーい日に超超超オススメなのがコレ


生活の木のハーブコーディアル
冷たいお水で薄めて飲むんだけど、これがまたおいしすぎる

冬場はホットで、あとはヨーグルトとかパンケーキにかけたり、紅茶に入れてもおいしいんです

色んな味があって、見た目もかわいいしホントにオススメ

ハーブだけど全然クセがなくて、甘いけどスッキリなので、大人から子供までゴクゴクいけると思います


今日はローズヒップにしました。
でも一番のお気に入りはローズ

セレブ~なお味

味によっては好き嫌いあると思いますが、ホントにおいしいのでぜひ飲んでみてください

ペコちゃん焼きと一緒に、これからティータイム


神楽坂限定


こーゆうのに弱いよねー
もう1つ食べてあるけど(笑)
たまにポコちゃんが入ってることもあるらしいです

今日もいなかった

でわいただきますッッ













気持ち悪い



