チワワとゆかいな仲間たち♪

チワワ柴犬犬 の 十 戎柴犬 子犬ミニチュアシュナウザー



1.私の一生は10~15年くらいしかありません。
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです。
私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2.あなたが私になにを求めているか、それを理解するために少し時間を下さい。

3.私を信頼して下さい...それだけで私は幸せです。

4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう。
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5.時には私に話しかけてください。
たとえあなたの言葉がわからなくても、私に話してくれるあなたの声で、
きちんと意味を理解できるのです。

6.あなたが私をどのくらい大切にしてくれているのか、どうか考えてみて下さい。
つらいことも、そしてもちろん、うれしいことも
私は決して忘れません。

7.私を叩く前に思い出して下さい。
私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、
私は貴方を噛まないようにしているということを。

8.言うことをきかないとか、手におえないとか、
怠け者だと叱る前にそうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。
ちゃんとした食事をさせ てもらっていたでしょうか
太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか
老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。

9.私が老犬になっても、どうか世話をしてください。
あなただって、同じように年をとっていくのですから。

10.最期の旅立ちの時には、どうぞそばにいて私を見送って下さい
「見ているのがつらいから」とか
「私のいないところで逝かせてあげて」なんて言わないでほしいのです。
貴方がそばにいてくれるだけで、
私はどんなことでも安らかに受け入れられます。

そして...どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オススメ

今日は蒸しあつーい



関東に梅雨はこないのかな?



今日はスカイクルージングを予約してたんだけど、体調不良でキャンセルした



楽しみだったのにしょぼん



なのでおうちに引きこもることに~



こんなジメジメしてるときとか、夏のあつーい日に超超超オススメなのがコレ



チワワとゆかいな仲間たち♪-2010022209590000.jpg



生活の木のハーブコーディアル



冷たいお水で薄めて飲むんだけど、これがまたおいしすぎる




冬場はホットで、あとはヨーグルトとかパンケーキにかけたり、紅茶に入れてもおいしいんです



色んな味があって、見た目もかわいいしホントにオススメドキドキ



ハーブだけど全然クセがなくて、甘いけどスッキリなので、大人から子供までゴクゴクいけると思います


チワワとゆかいな仲間たち♪-2010022210350000.jpg



今日はローズヒップにしました。


でも一番のお気に入りはローズ



セレブ~なお味



味によっては好き嫌いあると思いますが、ホントにおいしいのでぜひ飲んでみてください




ペコちゃん焼きと一緒に、これからティータイム



チワワとゆかいな仲間たち♪-2010062314040000.jpg



神楽坂限定




チワワとゆかいな仲間たち♪-2010062314060000.jpg



こーゆうのに弱いよねー



もう1つ食べてあるけど(笑)



たまにポコちゃんが入ってることもあるらしいです



今日もいなかったダウン



でわいただきますッッ




現実逃避

ぐーぐー
チワワとゆかいな仲間たち♪-2010062514380000.jpg



ひまちゃん今日もかわいい!!



昨日ディズニーシーに行ってきました


チワワとゆかいな仲間たち♪-2010062418390000.jpg



チワワとゆかいな仲間たち♪-2010062418200001.jpg



かなり久しぶりに行ったけど、やっぱり夢の国だ~



それにしても暑かった!



大学生の時は月2くらいで行ってました。
なんて暇な学生だったんだろう…しかも開演から閉園までずっといたなぁ



昨日なんかすぐに疲れちゃって、何度休憩したことか(笑)



老いって怖いですね。



あの暑い中、ちょっとやりすぎな位の笑顔で踊り続けてるショーのお姉さんお兄さんにかなりパワーもらいました(笑)



もちろんディズニーのキャラクターたちも



チワワとゆかいな仲間たち♪-2010062418170000.jpg



次はランドに行きたいな



ありがとうディズニー



元気でた

こりゃヤバい

コテで火傷した~しょぼん



まきまき終わってコテを冷まそうと思って、タオルかけにコテを掛けたら



バランス悪くて落ちてしまい、私の腕に数秒間滞在しておりました…



赤いを越えて紫になってる



しかも数秒とどまって落ちたから、皮が溶けた感じに『ぐにょ』ってなってるショック!



ぎゃ長音記号1気持ち悪い!!



でもなぜだかそんなに痛くない台風


すごくないですかこれ↓



チワワとゆかいな仲間たち♪-2010060916190000.jpg



跡に残らないといいんだけどダウン



今日は暑くもなく寒くもなく、雨上がりみたいにマイナスイオンがいっぱい飛んでそうな天気で過ごしやすいな晴れ



チワワとゆかいな仲間たち♪-2010060916080000.jpg



今からジム行って一汗流してこよ走る人
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>