チワワとゆかいな仲間たち♪ -2ページ目

初体験

今日は、初めておうちでシャンプーしたよ


お散歩帰りは、脚だけ洗って体はタオルで拭いてたんだけど


今日は天気もいいしシャンプーしてみた

チワワとゆかいな仲間たち♪-2010052512010000.jpg


ひまちゃんスッキリ


シャンプーは前から買ってあって、おうちでシャンプーするき満々だったけど、


おひげも爪も自分で切れないので

いつもトリマーさんにお願いしてました


おうちまで送り迎えしてくれるし楽チンなのでね


思ったよりおりこうさんにしてました

小さいし毛が短いからからスムースチワワは洗いやすい


みんなどれくらいの頻度でおうちシャンプーしてるんだろ



それにしても、シャンプー300ml1800円て…


そんな素敵な成分が入ってるのかしらー

カフェ

友達に連れられて、隠れ家カフェに行ってきました。



何度も行ってるはずの友人が迷子になるほど




ホントに隠れ家でした(笑)





チワワとゆかいな仲間たち♪-2010041018120000.jpg






チワワとゆかいな仲間たち♪-2010041018110000.jpg






チワワとゆかいな仲間たち♪-2010041014010000.jpg




テラス席ならわんこOKなので、





今度ひまちゃんと行きたいなーって思ったけど、




絶対に場所がわからないチワワ




駐車場の隅っこに、入口がぽつん・・・みたいな感じです。




すっごーい昔の一軒家をそのままカフェにしてあって




異次元な感じでかなり落ち着きましたへにょにこちゃん





sei温玉カレー  照り焼き丼  ココナッツのおしるこ


チワワとゆかいな仲間たち♪-2010041014070000.jpg




seiチーズケーキとバニラアイス
チワワとゆかいな仲間たち♪-2010041017080000.jpg






あー食べ過ぎた悩む




ペタしてね

本日の

朝ごはん
■メロンパン
■ポンデケージョ
■バナナ
■ヨーグルト
 
 
 
お昼ごはん
■ハムチーズパン
 
 
 
夜ごはん
■カレーパン
■あんぱん
 
 
 
デザート
■ドーナツ
 
 
 
………なんだこの炭水化物オンパレードチワワとゆかいな仲間たち♪-Image0212.gif
 
 
 
通りで最近体にガタがきてるわけだチワワとゆかいな仲間たち♪-01_30_10_13007454.gif