今日は、初めておうちでシャンプーしたよ

お散歩帰りは、脚だけ洗って体はタオルで拭いてたんだけど
今日は天気もいいしシャンプーしてみた


ひまちゃんスッキリ
シャンプーは前から買ってあって、おうちでシャンプーするき満々だったけど、
おひげも爪も自分で切れないので
いつもトリマーさんにお願いしてました

おうちまで送り迎えしてくれるし楽チンなのでね

思ったよりおりこうさんにしてました

小さいし毛が短いからからスムースチワワは洗いやすい

みんなどれくらいの頻度でおうちシャンプーしてるんだろ
それにしても、シャンプー300ml1800円て…
そんな素敵な成分が入ってるのかしらー