美味しいお昼ごはん | 今日のこと・明日のこと

今日のこと・明日のこと

毎日の暮らしのあれこれや感じたことを書いています。

昨日は化学療法の後

ネパールカレーのお店でランチをしましたウマー!!

 

こんなの(ガネーシャ神)が飾ってありましたにひひ

 

 

学問と商売の神様

理由なく好きです♡

 

 サラダと、選んだ飲み物ラッシーサラダ

 

 

ドレッシングにニンジンが入っているような

甘酸っぱくて美味しかったです。

 

カレーはチキンと野菜入りを注文しました。

 

 

カレーはスパイシービックリマーク

ナンがすごく大きくて

お替りできるのですが、一枚でお腹いっぱいになってしまいましたふぅ

 

買い物をして帰宅後

ひどい睡魔に襲われて

夫の分の夕食を何とか作った後

お風呂も入らずに寝てしまいましたZZZZZZ

 

早朝に入浴後

食事をきちんと摂らなかったことを後悔しましたが

 

私、朝食、昼食はきちんと食べる人なので

「大丈夫」と思っています。

 

今日の朝食。

納豆を切らしていました残念

 

 

もち麦ご飯をたっぷりと味噌汁みそ汁

自家製のカブの黒酢漬け、ネギ味噌、卵味噌

後は市販の物を少しづつ

 

食後に果物(今日は甘夏)と

人参とリンゴのしぼりたてジュースをいただきますにんじん

 

 

昼食はパン食パン

 

 

厚く切ったパンをトーストし

自家製マーマレードなんかをつけて

チキンハムと卵を焼いて

野菜をたっぷり入れたスープと紅茶ですスープ

 

これだけ食べていれば

一食ぐらい食べなくても問題ないですねにひひ