待ってましたの一台! | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

ボチボチやっているミニカー集めですが、待ちに待ってい

た一台が入手できました!

 

 

 

デアゴスティーニの日本の名車コレクション44号のいす

ゞ・ピアッツァです!何とか入手が叶いました!

 

あのジウジアーロがデザインした名車ですが、3インチの

のピアッツァは、私の知る限りでは初めてではないでしょ

うか。

 

このようになかなか入手が難しいモデルを出してくれてい

るこのシリーズですが、一つの懸念点があります。実は5

1号以降のリリース予定が、まだ出ていないのです。

 

まさか休刊ではないですよね。まだまだリリースを望むク

ルマがあるので、51号以降も継続して欲しいものです。