ツタヤ閉店セールにて | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

長年お世話になったツタヤ水島店が、今月中に閉店の運び

となり、閉店セールが行われています。このお知らせを見

た時驚きました。

 

レンタル商品が特価販売されるので、予め目星を付けては

いましたが、セールから3日ぐらい遅れての参戦では、か

なり在庫が減っていましたね。

 

 

 

その中で入手できたのは、浜田省吾の「誰がために鐘は

鳴る」でした。名曲揃いのアルバムですが、現段階の私

としては「夏の終り」が好きですね。

 

 

 

意外とお宝が残っていたのが、ノラ・ジョーンズのアルバ

ムです。最近になって、気になっていたアーティストです

けど、しっかり聴けるいいきっかけとなりそうです。

 

 

 

ノラ・ジョーンズに関しては、通常作品の他にカヴァー集

やザ・リトル・ウィリーズ名義でのカントリーアルバムも

あったりして、思いがけずのノラ祭りとなりました。

 

ノラさんの曲は、私にとってどこか居心地のよい感じがす

るのですけど、カントリー好きとしての繋がりがあるかも

知れないですね。更にファン度が増すこと間違いなしです。

 

他ブログさんでも記事になっていますが、最近はツタヤさん

の閉店が相次いでいるようです。これも時代の流れなのかも

知れませんけど、寂しい限りでもあります。難しい時代にな

ってますね。