ハンドメイド犬服(お友達の犬編) | 3匹のラブラドールと過ごす私

3匹のラブラドールと過ごす私

ラブラドール3匹と暮らす毎日を投稿
犬バカで親バカな日記です
ブログから離れて数年?
また書いていこうと思ってます。

最近ミシンやってます✋

我が家の2ぴきにオソロで作った服



これを見てカッコいいと言ってくれたママさん同じ色の生地が無くて💦別色だけど

ママさん所の3ぴきちゃんもオソロで製作しました











サイズぴったりでしたと連絡いただき安心しました☺️

さて次はどんなの作ろうかな


そう我が家の末娘にもこれと同じの作りました✌️





可愛いでしょう 我が娘💕