3匹のラブラドールと過ごす私

3匹のラブラドールと過ごす私

ラブラドール3匹と暮らす毎日を投稿
犬バカで親バカな日記です
ブログから離れて数年?
また書いていこうと思ってます。



還暦を迎えました😅
さぁここからの人生どう生きよう なんて考えながら



プレゼントもらったり



宮崎産のマンゴー🥭届いたり
友達やいとこからおめでとうラインもらったり



ケーキも頂いたので
美味しくいただきました😋

こうして還暦迎えられたのも元気に産んで育ててくれた両親のお陰 ありがとう♥️

先週映画『マイケル』を見た



久しぶりに良い映画だったと感じた
見てない人居たら是非見に行って欲しい
ダンス歌共に素晴らし


そんなマイケル昨日が命日
50歳で亡くなった
若すぎるよな

さぁ私の60これからどう生きる

先ずは明日髪を切る✂️
台風🌀来てるけど大丈夫か?




こんなショートか?🤔
うん〜知らんけど😄











本日4回目の献血



2年前から始めた献血🩸

もっと早くからやっておけば良かったと後悔💦

後何回出来るかな

確か69歳まで出来ると聞いたけど…


健康なうちは続けようと思う


休日のワンズ

今日はベランダ掃除がてら今季初水遊び





ついでにシャンプー🧴


夕方駅まで息子を迎えにお供したお二人さん




土日の休みはあっと言う間に終わるね💦


あっ今朝早く我が家にお客様



綺麗な色したヤマトタマムシさんです






それは1つの連絡からの始まりで金曜日の朝の事

京都に住まいのぜっとJrがフリスビー🥏のジャパンカップに出場山梨の富士河口湖に来ると言う連絡

その情報に夫が

『山梨行けなくないな』って呟いた早速ナビで調べると2時間半

おお行けるじゃんとなり

その日仕事を終え早めの夕飯お風呂を済ませ車に乗り込みいざ出発🚐



2匹は夜モード寝てます


23時前に到着
ここで車中泊 車中泊はなかなか眠れない私😓この日も寝たって感じたのは2、3時間💦
普段から場所変わると寝付けないのに車の中だもんな
これ慣れるのかな?🤔
睡眠不足なのに次の日1日過ごせるってのも不思議なんだけど

で大会会場に行く前にちょっと寄り道


晴れていたら見れるであろう富士山は見れず💦


ドラマホットスポットロケ地である精進湖



例のHOTELの前で


ドラマで出てきたベンチ(笑)🤣

ロケ地を後にしていざ会場へ向かう


晴れてるが雲が多くてやはり富士山は見えずせっかくここまで来たのに残念😞

でもぜっとのJrに会えた😍


永遠くん 本日大会の主役



そしてもう一人のJr長野に住んでるサムくん

そしてのんとなんとぜっとのお孫ちゃん


イエローのつぼみちゃんと沢山のラブちゃんに会えて幸せ💕🤗
ぜっとはみんなにお父ちゃんと呼ばれ似てるな〜って言っていただきました😊
楽しい時間だったなぁ〜
また来年会えるといいね

帰りの高速もそこまで渋滞には巻き込まれず帰宅

帰りの談合坂SAにて探してたガチャ発見👀
こりゃやるしかないだろう
で出るまでやるか?で
4回目でGET


思い立って出かけたがとても満足したお出かけでした

あっプチ不快な出来事もあったけどそれはもう忘れよう



みんなありがとう💖