それは1つの連絡からの始まりで金曜日の朝の事
京都に住まいのぜっとJrがフリスビー🥏のジャパンカップに出場山梨の富士河口湖に来ると言う連絡
その情報に夫が
『山梨行けなくないな』って呟いた早速ナビで調べると2時間半
おお行けるじゃんとなり
その日仕事を終え早めの夕飯お風呂を済ませ車に乗り込みいざ出発🚐

2匹は夜モード寝てます

23時前に到着
ここで車中泊 車中泊はなかなか眠れない私😓この日も寝たって感じたのは2、3時間💦
普段から場所変わると寝付けないのに車の中だもんな
これ慣れるのかな?🤔
睡眠不足なのに次の日1日過ごせるってのも不思議なんだけど
で大会会場に行く前にちょっと寄り道

晴れていたら見れるであろう富士山は見れず💦

ドラマホットスポットロケ地である精進湖

例のHOTELの前で

ドラマで出てきたベンチ(笑)🤣
ロケ地を後にしていざ会場へ向かう

晴れてるが雲が多くてやはり富士山は見えずせっかくここまで来たのに残念😞
でもぜっとのJrに会えた😍

永遠くん 本日大会の主役

そしてもう一人のJr長野に住んでるサムくん
そしてのんとなんとぜっとのお孫ちゃん

イエローのつぼみちゃんと沢山のラブちゃんに会えて幸せ💕🤗
ぜっとはみんなにお父ちゃんと呼ばれ似てるな〜って言っていただきました😊
楽しい時間だったなぁ〜
また来年会えるといいね
帰りの高速もそこまで渋滞には巻き込まれず帰宅
帰りの談合坂SAにて探してたガチャ発見👀
こりゃやるしかないだろう
で出るまでやるか?で
4回目でGET

思い立って出かけたがとても満足したお出かけでした
あっプチ不快な出来事もあったけどそれはもう忘れよう

みんなありがとう💖