今日から4月 | 3匹のラブラドールと過ごす私

3匹のラブラドールと過ごす私

ラブラドール3匹と暮らす毎日を投稿
犬バカで親バカな日記です
ブログから離れて数年?
また書いていこうと思ってます。

早いなぁ~もう4月かびっくりマーク

父が亡くなり来週末は四十九日

父の遺影見る度にもう居ないのかと不思議な気持ちになります

そしてお隣に住んでるおばさん

痴呆が入りずっと入院してたみたいなんだけど先週亡くなり昨日お通夜

私がここに嫁いで34年ご近所の方々がひとりまたひとりと居なくなり寂しく感じますタラー


4月と言えば桜

昨日買い物に出た時場所に寄っては咲き始めた様です


土日は夏か?ってくらい暖かくなり

着る服に困った

久しぶりにワンズを連れて2時間近くのロング散歩へ出かけて来ました




川原沿いの土手 菜の花満開




カメラ目線くれない3ワンズ(笑)







ならば別々に


良い運動になりました(笑)チョキ