眠気と薄毛ちゃん | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんにちはニコニコ


眠くて眠くてなんともかんともな私……


起きては寝て起きては寝て😴


趣味のネイルも全く手につかず、今は爪は何もなし。


洗車もできず、車は汚れたまま。


どーしたら目が覚めるかな?





そして、話は変わり髪の話。


シャンプー変えて今はこれを2ヶ月くらい使ってる。




私はモカがお気に入り♥️


黒糖ミルクティーも甘くておいしい♡♡♡






⬆冬の髪





⬆今日の髪


なんかさ、髪太くなったのかな?


変わったような気がするのは自分だけ?


もっとしっかりした毛が生えて増えること願うわニコニコ


諦めたくないおねがい






さぁ、明日はネイルできるかなー?




今日もありがとうございます指差し