少し体調不良 | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんばんはニコニコ


今日はマシだとはいえ、やっぱり不安が凄くて。


本日も脳と格闘しましたよ。


そして少ししんどいのと食欲が少なかった。


今日は次男休みで、ぼやーっと同じ空間で過ごしてた。


今は次男の髪を毛染めしてた。


もうすぐ海外行くから、色落ちした金髪は嫌だと落ち着いたグレーベージュにね。


その海外行くのが私の不安の原因。


学校から行くんやけど、自由行動あって、一人で行きたいとこあるから行くという。


それを聞いてから余計な不安が止まらない。


どうか無事楽しんで元気に帰ってきますように!


と、次男信じるのみ。


そして海外からかえったら、1ヶ月ほどで一人暮らしする次男。


それも私はあれこれ考えすぎて不安になるのよ。


でも次男の成長喜んで応援しなきゃ。


大丈夫、次男ならできる指差しびっくりマーク




今日もありがとうございますニコニコ