オシャレな人でなくオシャレが好きな私 | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんばんはニコニコ


今日は、上下真っ黒なんだけど、スカートが程よくロングタイトスカートのアシンメトリーの3段フリルのようなスカート履いてた。


それに先日買ったバッグを持って出かけた。


よく会う方に、スカートとバッグを褒められて嬉しかった。


旦那いわく、私は一般的に選ばれないようなものを持つし、それが似合ってると泣き笑い


多分、褒め言葉。


次男にも、私の趣味は個性的だからプレゼントに何あげていいか分からないって泣き笑い


とはいえ、買ったものの大きくて使わなかったショルダーバッグとか、ニットとか、お財布とか次男は貰って使ってくれる知らんぷり


好みがちょい似グラサン


言われてみると、昔から誰も選ばないような残り物の方が魅力的で、今思えば派手だったかなーって思うのは高校生の時に履いてた蛍光オレンジのジョッパーズパンツ。


わたし的には可愛いと思ってたし気に入ってたんだけど、周りからは「絶対に選ばんやつ」って言われてた泣き笑い


そんな頃はまだ程よい体型だったから、気に入ったもの買えてたけど、今はおデブだから、入るものが限られてる赤ちゃん泣きガーン


アンティカの服好きなんだけど、サイズが入らなくて眺めてる者たち⬇














可愛すぎるラブ



履けるように痩せなきゃなー指差し



いくつになってもオシャレは楽しいし、おデブになってもオシャレは楽しい💃



流行りに囚われすぎず、好きな時に好きな物をが理想目がハート飛び出すハート



あっ、これは一か八か買ってみた。







胸が入るか微妙なんだけど((~°-°~))



入らなかったら痩せるしかない!



そーいう、入らなかった服も溜まってきたし、ほんと痩せなきゃ泣き笑い







今日も良い日でした✨感謝(ㅅ´꒳` )