快調 | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんばんはニコニコ

 
エビリファイの注射のお陰で、昨晩も長男のこと気にすることなく寝て、朝のLINEで着いたと聞いた。
   

今までの病気の私からは考えられないくらい気にならない!


なんだ⁉️この効果⁉️


って思うくらい、ネガティブ思考がいない。


強いて欠点?言うなら、注射だけに、打った跡が今日もじわーっと痛い。


注射はぶっとい大きいやつ。


私は注射怖くないから平気だけど、注射怖い人は絶対拒むであろう大きな注射だったよ。


気になる方は先生に聞いてみてひらめき






今日は元気に次男と喋りながら過ごし、晩御飯はしゃぶしゃぶの肉を焼肉した。


1.5キロあったのを、一気にフライパン入れたら、2人に突っ込まれたよ!


「一気に焼くん⁉️」


「そんなに食べれるん⁉️」


などなど。


焼く前に言ってよーって、生のとこを3分の1ほど出して焼いた。


焼肉のタレはもちろん、ネギぽん、ワサビ、塩とかで食べて美味しかった😋


よく食べたニコニコ


長男いない分、多かったかもやけど、明日食べればいいしね照れ





今日も良い日でした✨感謝(ㅅ´꒳` )