もーーー


仲良くしてよねーー!!!

私の細胞( `ᾥ´ )







オンボーが効果ないのでは?と言われ。

お腹はオンボー効果ないからかずっと悪化したまま、今ようやくコレチメントがMAXパワーのお陰で悪化の下降はストップしたものの。


きのうバーガーキング食べて

トイレダッシュして

また粘血出ちゃったよ

トホホ(т т)


食べてみるまで分からないよね、ほんと。

だってお腹落ち着いてたんだよ?だから試して見たんだ。実験しないと分からないのだ。

子供たちの帰宅がバラバラかつ給食なしだったりするもんで

もちろん、今のカール・ルイス悪化前にバーガーキング食べても焼肉食べても普段はホント何も無いです

ちなみに今夜はビーフカレー!

習い事の送迎がある日はこういうご飯作っておかないと大変


ちなみに悪化してる時にキムチやカレー食べても、昔から私はなんともないです。コーヒーも。

もちろん普段から食べてても何も無いから、潰瘍性大腸炎だからと言っても私はOK体質なので食べてるよ





と、前置き長くなりましたが。



いまね、

首肩背中

痛くないのです


(⊙д⊙)

オンボー効果ないと言われたあの日から、貼ってないの、モーラス。

その前は毎日モーラスはりはり2枚。


2-3日続けて貼って

一日皮膚を休ませる

↓↓↓

その1日で、首肩背中がゴリゴリ

酷い頭痛で吐き気が来ちゃうほど酷い痛み。

モーラス貼っても何もよくならないけど、、、

貼ってるあいだは首肩背中の痛みは緩和される!


そんな日々だったこの3ヶ月ほど。

と言うかいつも薬の副反応副作用アレルギーの時には出てくるこの首肩背中の痛み。ホントやだ!


今回もオンボー皮下注射2回目あたりからそう。

だんだんと症状は酷くなる一方でした。

でもそれって、アザニンのせいかと思ってた。






で、オンボー皮下注射効果なさそうだから点滴に戻そう!と教授と話し合ったのが1週間前。


モーラス貼らなくて5日目。

首肩背中がほんと痛くない!!

だから貼ってない!


ありゃりゃーーー





オンボーのせいで首肩背中痛かったみたい

(ケ∀ロ)スター

アザニンではなさそうw1錠だから出なかったのかな!







だけど次回の外来で、

オンボー皮下注射(大腸に全く効果ない➝大腸悪化(粘血、トイレダッシュ、腹痛)が証明)

から

オンボー点滴になる。



えー大丈夫かな(˙ ᗜ ˙)

点滴ならいけるかもね!

血管に直接オンボーだし!


やってみよー\(*°∀°*)/






って今です。

まったくなぁ。


ステロイド♡

葛根湯♡


は効果ちゃんとあるのに。仲良しなのに。

ありがとういつも助けてくれて。



私の体は、免疫異常で潰瘍性大腸炎(綺麗な大腸を自分で攻撃)だと言うのに。

今の潰瘍性大腸炎の原因として考えられてる免疫異常


薬さえも拒む、必要なものにも免疫の暴走。





風邪はほぼひかない

インフルエンザ発症経験なし

風邪ひいても高熱ですぐやっつける





このへんは免疫ナイス!なんだけどなぁ。

多すぎるんだと思うよほんと、やっつける細胞が。

( ´°ω°` )しかも皆仲良しなんだろうよ



薬=敵!

皆やっつけんぞ早く集まれ!!



結束力が半端ないんだろうな。

「もしかしたら新しい形の仲間かもよ……?」

みたいに少しの疑問をなげかける細胞がいてくr……


いないから今なんでしょうね。






さ、そんな妄想とともに。

早く寝ます。


オンボーおおおおおお

痛いけど効果あるならがんばれる!どころじゃないよ!

アレルギーか副作用かもうううううう




三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ