スタジアム当選!!!

私は全部外れたけど友達が当選やったぁぁ❤

行くぞ待ってろyokohama💎



私の体調よー!

お願いよおおお

(т т)

いまはトイレダッシュ何もしなければないけど、動き続けたり何か食べたりするとスプラッシュしてます

うすい粘血

ガスもものすごい多い、あの刺激集

大腸内に炎症で出血などがあるから、白血球たくさんになり、膿、過発酵からの、ガス大量





ギリギリまで私と一緒に行くことを温めておいてくれる友達に心から感謝。ありがとう。

今の私は体調不安定すぎる&叔父の脳梗塞でマイ両親が泊まり込みでおばーちゃんの世話と家の片付け(帰ってきた時のためすんごいやる事あるらしい)で子供たちお願いできるかって状態

そもそもライブだ!って気持ちになれるのかって状態なう


たくさんたくさんたくさんたくさんありがとう。

前回の私のチケットシェアリングの時の悲しさよ

でも体調悪すぎて(入院)悪い意味で悲しみも少しですんだかな……それどころではなかったというのが正直(т т)どちらももう経験したくないよ



ーーーー



叔父が脳梗塞で倒れて救急車で運ばれ。

1週間。

左半身が動きが悪いのと、呂律がわるい。

命が助かって本当に良かった。

すぐに手術して貰えたことも本当に奇跡、カテーテル

今はまだベットの上でリハビリ、鼻からのチューブで栄養、でも日に日に話せるようになってきてるまだ呂律が怪しいみたいだけど!!✨すごいぞ!!


まだ私と子供たちは会えてないけど。

あんなにあんなに元気な叔父が。

この前もおもちとお米くれたのに。

一緒に作ったのに。

すごい凹んだ。なんか、気持ちがね。

でももう持ち上げ直して凸💪‼️





痛い思いも

辛い思いも

病気とか入院とかそういうのひっくるめて

私だけでいいって本当に心から思って願ってた




だから叔父の脳梗塞がショックだったというのもある。

他の人が辛い思いするのが本当に嫌だ。

自分勝手な思いなんだけど、周りはいつも私が入院した時はこんな気持ちなのかなとかも思ったけど。

改めて自分の入院でこんな思いさせてたらごめんね、と思った。



私は頑張れるから

ほかの私の知ってる人

みんな元気でいて欲しい



凹んだけど、でもいちばんこれから頑張るのは本人の叔父のみ!!!それをよく知ってる私は。






応援団長🎌気づき





になってるつもりですw

叔父が沢山たくさん努力して回復しますように。


大丈夫。

叔父と同じわたし。

前向きでひたむきで真面目で強い。

ここに可愛いが追加されるのが私←

( -᷄ ᴗ -᷅ )








さて。

風がすごい強いなぁ。

43年生きてきて、初めてのことがありました。


お風呂の蓋が庭に飛んできた。


古いお風呂のふた……庭先か何かにおいて置いた方がいたんでしょうね。ご近所に。

急に庭の芝の上に落っこちてきまして。




良かった怪我しなくて




だれのだ。取りに来て欲しい。来ないだろうけど。


突風の時は台風と同じく

庭にあるもの全て飛ばないように

飛ばないだろうと思ってはイケナイ

ということを学び直しました。




そういうことなんだな、うん。

今度クリーンセンターにうちの処分するもの運ぶ時に持っていきます。たぶん平気だよね?


にしても、頭とかに当たってたら……怖すぎる。

窓に当たったら割れてるよ。


良かったε-('ᵕ' ;)ホッ

すぐに戸閉めました







さ!

おじに頑張ってもらうために!

何用意しようかな?


まだ用意できてない便利グッズ探して、たくさんとどけなきゃダッシュ


面会ができるのはすーーーーごいうれしい!けど。

1日に2人までまで。5分。

中学生以上。




チビは面会出来ない。残念。

娘と息子はできる!良かった~( *´꒳`*)


こんな時に私が悪化していては!だめなんだ!

子供たちいつもお願いしてるマイ母(叔父はマイ母の弟)が叔父のことほぼ全てやっているので(もう1人の叔父も働きながら週末マイ母と代わって泊まり込み)



頼むよぅオンボー……!!!!!

点滴。

はやくやりたい。


不安要素があるけども。

次回記事に持ち越し

皮下注射よりはマシでしょうきっと……( ’ᾥ’  )









さよならオンボー皮下注射。


お前なんて最後まで大っ嫌いだ。



皮下注射にしてからほぼ効果ないくせに

痛くて痒くて腫れて最悪もやもや

オマエ…キライ:((´◉ᾥ◉`)):ダイキライ


やっぱり腫れとか痒みとか以前に、あんなにめちゃくちゃ痛くて涙出そうになるんだもん。

そもそも体に合わなかったんだなほんと。

本当に思う。


皮下注射で効果あった薬、ないもん。

オンボーもしかり、だったということ。




私に効果ある薬

いつ出てきますの?(т т)

飲み薬と皮下注射はほんと嫌い。


メーカーさん。本当にお願いします。

皮下注射もクエン酸痛いの決まってるよね。

早くそれをどーにかして。

患者さんたちみんな我慢してるんだよ。


それをどうにかするのが

メーカーの務めですよね\( •̀ω•́ )/

お給料貰って働くってそういうこと(何様)


自分だったら続けるの辛い、とか思う薬を野放しにしないでください。早いところヒュミラのように痛い成分「染みるに決まってるクエン酸」抜いた薬を出してください。




わたしはオンボー皮下注射あわなかったけど!


……(*°ㅁ°)ハッ‼

もしかしたらこのクエン酸に対して免疫が過剰に働いて潰瘍性大腸炎の治療効果無くなっちゃってるのかもしれないよね!

前向き


お願いします。







オンボー皮下注射効果ある人は良かった!

でもあれ痛いよね。ホントやだよね。わかるよ。

だからクエン酸やめて(しつこい)