さーあとは、会計会計ダッシュ

その前にトイレ……




そしてトイレから出ると
出入口の目の前
D先生がいた
パソコン持って💻


D@!!
(同時)
わ!!

(⊙⊙)!!  (⊙⊙)!!


いやー。D先生はほんと
トイレの前によくいる(コラ)
タイミングがトイレの前ってどんなん。
入院中、トイレのドアを開けるとそこにはD先生がよく居る←教授もよく居る
たまたまトイレ前で会う確率が異様に高いw


D先生!

D@◜ω◝

いまね、ちょっと悪化したから教授のとこ行ってきて話してきたよ。

D@うんうん、この前来てたもんね、大丈夫?

そうそう月曜日にS先生に診てもらってね
きょう教授の予約入れてもらったんだー

D@うんうん◜ω◝
その後どう?

んー、オンボー皮下注射きいてないみたいだから、次から点滴にすることにしたよ!
あ、次4月のーこの日は先生ほ処置室担当じゃない日だけど、知ってるけど、看護師さんにお願いしてもいい?(´∀`*)

D先生卒業したと勝手に思ってたんだけど
出来ないみたい~(   ´∀`)ハハハ

D@うんうん、午前?行けると思うよ!その日は居るから!……うん、大丈夫だと思う!

いや、ほんと、無理ならあれだから!
一応看護師さんにD先生お願いしたいですって聞いてみて、無理ならほかの先生に全力で頑張ってもらうぅー

D@大丈夫!いくからw
で、どう?体調

きのう髪の毛ピンクにしたよ!
カラーする時間はトイレ駆け込まなかったし、ほんと良かった!できた!
思ったよりもかなり濃くなったけどw落ちてきたらいい感じになるかなぁ~

D@うんうんうん◜ω◝◜ω◝◜ω◝✨

んー、体調はね、良かったんだけど皮下注射にして段々体調落ちてきちゃって、いまはコレチメント貰って何とか繋いで次の点滴に行こうってことになってる
でもね、月曜日よりいまは遥かに体調いいよ!コレチメントはバッチリ効いてるみたい!

D@そっかそっか◜ω◝

あ!あと先生!今度の講座出るんだねw全然知らなかったよーここ(大学病院)で一般の人向けの講座開いてるなんて!!

D@いやー!お恥ずかしい限りでw

友達と一緒にzoomでみるね!
講堂に行くのはドキドキしちゃうから、まずはzoomで参加するよ!もう申し込んだ♡
この先生がD先生でーすってみんなに紹介するんだえへへへへ

D@いやー恥ずかしいw

あと少しだね、頑張ってね!
あと、また点滴これから毎月お願いします✨
ちゃっかり先の点滴まで頼む私

D@うん!気をつけて!◜ω◝°・*:.。.☆

(´∀`*)ノシ





という、よくあるD先生とトイレ前でびっくりバッタリ、な、しめくくりでした。
あー嬉しかったーー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スキスキスキスキスキ♡

5か月ぶり?かな?
皮下注射にしてから会ってなかったから。
変わらずに忙しそうでしたん。
なのに話し込む患者でごめんなさい。
パソコン持ったままトイレ前の廊下で喋るのゴメンなさいw
なんでホントいつも会うのはトイレ前が多いんだ





そんなかんじで、診察終わりました。
でD先生に会えたって奇跡✨
今日はD先生は外来ではなかったから、消化器内科近くのトイレとはいえ、、、まさか会えるとは♥️
むしろ消化器内科近くのトイレ前はなかなか先生方が通ることが少ないルート

めちゃくちゃ、うれしー!!

これはまさに。
点滴のことを告げるための神の思し召し……
w



まだ話し足りないけど←
元気そうな笑顔が見れて良かった✨

教授に可愛いって言われるし(脳内変換)
似合ってる、が正解
D先生にも可愛いって言われるし(脳内変換)
何も言われてない、が正解


イケメンに囲まれて幸せな時間でした(コラコラ)
ほんと、先生たちの笑顔が私のパワーの源。
逆でしょってねw

でもほんとだよ、親身に真面目に話すことも沢山あるし、こうやってのびのび話すこともある。
そんな関係でいてくれる先生方看護師さんには本当に心が救われてると思う。

信頼関係が構築できたこと。
素晴らしい奇跡だよ。
医者だから全員信頼出来るとかじゃないんだよね、人と人だから。
実際に大嫌いな医者居ますから(ご存知の通り)
最低なことされて信頼出来るわキャない




さー
まずはお腹安定をめざして。
コレチメントだけでも、なんとか繋いで。
4月の頭に、オンボー点滴。

体調悪化しませんように!!!

コレチメントお願いします✨