コレチメント

すっごーい!!


S先生の言う通り、昨日からピタッと、

 粘血無し!

むしろマグミットのお陰でコロコロの有形便がでておなか少しスッキリ。

腹痛はまだ少しあり。

まだまだたまってるけど





ほんと、大腸おかしくなってきた初期から

便秘

になるなぁ。ずーっとマグミットなしでもスッキリといいバナナさん出てたのに。

わかりやす。



トイレダッシュはまだ少しあるけど、回数は減りまして。

・週末(コレチメントやめてた時)

15-20回 粘血ガススプラッシュ

↓↓↓

・今(コレチメント再開して5日目)

3-5回 粘血なしコロコロ便ダッシュ 


やっぱり炎症はまだあるようで(そりゃそーよねまだまだ)、そこに便刺激があるとトイレダッシュダッシュ

でも粘血とまってきたから刺激自体が少なくなったのはホントよかったー!

垂れてくる粘液とか粘血がトイレダッシュの源と言ってもいい


この前の診察の後(2日前)

買い物行かないと何も無いからw

お買い物に行きまして。息子と娘と(2人ともたまたま早帰り)


いやーしんどかった。

歩くのやっとになってしまって。

そのあと帰宅してから、頭痛酷くなってしまい寝てました。

そのあと、


この後

私の体調がよくなる保証は

無い……!

みなさん考えません?( ˊᵕˋ ;)

明日はもっと悪い可能性も大なんだ、と、

その先の予定も考えて動いておこう的な。


と。丁度のタイミングだった猫さんの2回目予防接種。いきました。

頑張った私。





で、翌日(昨日)、あれ?体調……安定している!!

って嬉しかったぁ❤


そして娘の保護者会まではゆっくりしてコーヒーとかもやめておいてあまりたべないで……

保護者も行けました✨

良かったーーー




んー。

コレチメントがあってるのはいいんだけど。私

ステロイドに

従順


治療薬では無いしなぁ……

続けられるものでも無い。

ステロイド依存だからオンボーのときもアザニンが出てたわけだから……ほんとステロイドはよく効くんだよステロイド「だけ」は





昨日そんなテンション高くなった体調の安定でしたので、夜髪の毛ピンクにしたんだけど(急)

今回は自分でカラー。

発色良すぎてね、あらー、蛍光ピンクに近いw


元々入れていた、前髪の下と耳後ろのブリーチ部分にピンク……ってやったんだけど。

めっちゃ派手だ。

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ピンクベージュにしとけってね……色味の差を楽しみたくて他を黒めにしてあるんだけどそれがまたピンクを際立たせてます



そのうち抜けてきちゃうけどね。

昨日は何とか保護者面談(娘の)行けたから、カラーももうできるんじゃない?ってやって見た(思い立ったら)

やろうとしてカラー剤買ってからもう2週間は経過してたの(体調おかしくてやる気になれなかった)






保護者面談も行けたし

習い事の送迎もできたし

カラー出来たし!!!


体調は良くなってきている(安定した)


って言ってもステロイドだけど!!!!

あとは基本の治療薬、何にするのかな。

それが大切なんだよ。



でもまずは、ステロイド、コレチメントのお陰で安定したってことに喜ぼうではないか⸜(*´꒳​`*)⸝‍✨






から、先日S先生が入れてくれた教授の予約外来。

今来てます。


今日は馬鹿みたく道が混んでた。

病院の駐車場にはいるまで、公道が激烈コミコミ。

いやービックリ。何曲聞いたか。

渋滞で20分は過ぎてたよ(いつもは1分もかからない距離を)


こんな日もあるのね……たまたま今まで経験しなかったけど、いやー凄い。

トラックさんも大変だ……💦巻き込まれ。

なので、30分前には余裕で着くはずが(今日は血液検査入ってない)若干すぎたという。


( ºΔº )


もう眠いよ。

今日はモーラス貼ってないから首背中痛い。辛いなーこれ。

これ。早く貼らないと頭痛酷くて吐き気きちゃうから帰ったら即貼ってもらおう。

息子に←今日はたまたますごい早い帰宅日課

たまには貼らない日を作らないと皮膚がかぶれちゃう






今後の治療はどーなることやら。

薬がもうないっつーの!!もう!!

マイ大腸めぇぇぇというか


私の細胞めーー(๑`ω´๑)