おなか痛いよー



何も食べない飲まないなら痛くならない!

✧ \(°∀°)// ✧



だめやん




今日からコレチメント

再開しました。

オンボー

効いてないもやもや

確定。



きのうは粘血もあり。トイレダッシュもあり。

トイレダッシュして、出るのは、少しの粘血。


(;`皿´)グヌヌ


もーなんでこうなるかなー。

もちろんガスはかなーーーり多いです。

そりゃ外出1日してたらガス溜まりだけでお腹も痛くなるわけだ。今はガス溜り以外の腹痛もでてるけど。





きょうは私がほぼご飯作れていない(こんな時助かるのは冷凍!ありがとう美味しい冷凍食品たち!←私はほぼ食べないけど子供がお腹空くからね)


ので、マイ両親がご飯作って届けに来てくれました。感謝ありがとう( i 𖥦 i )✨

作ってきてくれた煮物は私はもりもり食べたよw

そして今腹痛( i 𖥦 i )💔

美味しかったからいいもん

もしかしてまた入院とかだとまたあのご飯たちだけだから今のうちに食べる←わざわざ辛いのとか食べないけど普通のご飯で悪化してたらもう何食べても同じだから食べるよ私は食べられなくなったら入院だもの





謎の微熱(頭痛が酷くてカロナール飲んでの微熱だから、もっとでてたんだろうなぁ……謎)はもう治まりました。よかった。

頭痛と共に3日続いたよ。

にしてもお腹痛いなー。


月曜、教授居ないけど病院行こうかなぁ。

でもその時の先生が対応できるかなぁ……





行っても意味なさそう

(大嫌いな女医でそんな経験しちゃって、主治医以外への不信感がすごい私です←)

血液検査に悪化が反映されないと説明してもどれだけ飲み食いできぬくてしんどいと説明しても「血液検査でそんな数値でてないから」だの質問に対して意味不明な返答されたり(話をちゃんと聞く前に話し出す、あれです)、できわれたのは「来週主治医の時にまたきてくださーい」、から、その前に悪化酷くなり緊急入院なりました、ってやつです、大嫌いあいつまだいるんだよね絶対にあいつの予約無し外来担当の病院だけは行かない

あと、新米の時に私の血管に点滴させなくてすごい中でぐりぐりされて痛すぎて涙出てきて(初)、痛いからやめてください、ゆーたら「ちっ」って舌打ちしたアイツ(若手医師、今は外来持つ歳になってるあいつ)の時も絶対に行かない


6年ほど大学病院通ってたらそーゆーやつもいますよね、うん


合わないんだからお互いにやめとこ。命預けられないあの二人には。それだけ不信感。当たり前だよ。嫌い。






とつらつら書きましたが。

だからそんなことがあった過去があるから、教授いないならさ、D先生がいいって話しても。

受付で弾かれるのよ。

(D先生が、いいよって言ってくれてると話しても以前の主治医と話しても、だめ←先生に伝えたら謝られる始末、主治医としてまだ僕はいるんだから(治験で教授にバトンタッチしたけど入院した時はD先生が変わらずに主治医なわけでつまりいまも主治医なんだから、と、それでもダメだって?と私が聞かれたよありがとうD先生( *ˊᵕˋ)それだけで頑張れるよ←)


でも仕方ないよねこれは決まりだからさ、うん。

でも本音はいない時に唯一安心して診察受けられるのはD先生のみなんだよなぁ、、、あとはほかのD先生よりも先輩の先生たち(予約の患者さんで多忙、ほぼ予約無し外来にはいない💧‬)

やはり対応とか素晴らしいから。




うん。しかたない。

とりあえず月曜日行って、カルテに書いておいてもらうだけでもいいや。

D先生気がついて呼んでくれないかな←




あーあ。

退院前の内視鏡でせっかく初めての

粘膜治癒

ゲットしたのにいいいオンボーおおお!!

お前どーした!どーしたんだ!!( ;꒳​; )


皮下注射はやはり副反応も出てるし、点滴じゃないと私はダメなのかしら。相性悪いのかな。

今回は特に皮下注射箇所がすぐに腫れてかゆかゆになったし謎の頭痛と発熱もあったし。


なによりコレチメントやめたら、そっこー悪化。

オンボー皮下注射したのに、悪化。



コレチメント飲まないとダメなんじゃん。

オンボー要らないじゃん。

あざ人も(そうだ忘れてた、ちゃんと飲んでるよ)





と書いてて、トイレダッシュ。

ガス出してお腹の痛みはとりあえずリセット。


あのガス、まさに、潰瘍性大腸炎の悪化のヤツ。


小爆発花火


と一緒に噴出されるのは(言い方)粘液。

ちょっとピンクの。引っ込んでろー!!!

バカヤロー(」"ᐛ)」𖠣(   ᐛ   )






あーもー忘れてたのに

忘れたままでいいのに

またこの時期だよーバカヤロー


といいつつ、とりあえず栄養とって治したい。

コレチメントまた飲むし、その間に修復だ!

やれば出来る!入院しなきゃダメって言う私では無いはず!!できるぞ私!!!!



( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ