ねこさんは、先生の言うとおり。


体調なんかおかしいなぁ、食べないなぁ、と思ってから3日目にして(昨日の朝)





げふ




朝から普段通りに起こしに来てくれ。
私の顔を踏み。
ニャーニャー(お腹すいたぁ)
鼻を甘噛み。
顔にくっついて寝る。
ゴロゴロゴロゴロゴロ…

私が起きるまで続けてくれました。

( *¯ ꒳¯*)これこれこれよォ

と思いながら眠い。あと少し、と寝た私。
そして、もりもりご飯たべて。パワフルに遊び。
吐くことなく。






うん、完全に元気になったなぁε-(´∀`*)ホッ





今日も元気モリモリです。よかった。
子猫の胃腸炎?猫じゃらしのおもちゃの毛食べて消化不良?➕歯の抜け変わり?
とりあえず悪化前におかしい時は病院ですね。
少し様子は見られる猫飼いとしての自信はあるけど
次の日病院休み!って時は様子見はしちゃダメだよねほんと
先生ありがとうございます✨

そしてキャットウォークを作ってる現在。
あと少しで完成!子供たちも楽しく一緒に制作🔨
久々にインパクト出したよw
作らなきゃこりゃ…(  °-°  )
って思うほど、4代目ねこさんはとてもとても走り回ってます。
上下運動させてあげなきゃだからね、猫
2階への階段とか今の家具や棚とかでは足りない…どんだけ

建築やっててよかったなぁと思う最近です。
全力でやります。
この為だったのか、建築の道へ進んだ意味は←






さて。
お腹ですが。

痛みとか下痢とか不快な症状は
一切無し!
でもアイツがいる!!

白いモヤモヤ!

イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ




んー。
コレチメント、まだ続けなきゃかなぁ。
次の診察の時までに治まってたらいいなー。

コレチメント、本当になぁにも副作用ない。
幸せだ。ありがとうコレチメント。

私が感謝を述べる
いまは君だけだ。

あーーアザニン嫌い。
オンボーの皮下注射も嫌い。
早く痛くなくなれー
クエン酸なしバージョン早く世の中に出てきて欲しい
切に願います、痛いよ痛いよー
痒いよかゆいよー腫れるのも嫌だー
クエン酸にアレルギー反応起こして痒みと腫れが起きてたら、もうほんと最悪じゃない?
クエン酸のせいで痛いわ痒いわ腫れて熱くなってるわでさ
知らないけど何に対してのアレルギーなのか‪💢

主役の潰瘍性大腸炎の薬が嫌いって
どーしようも無いねこりゃ。
( # ᐛ )ドウシテダヨォォォォォォォォォォ






今度、消化器内科の講座があるのです。
初めて知ったよ、そういうものをやっているなんて。
ボケーッとしてた待合室に流れてる(画面)で知りまして。
先日、zoomの申込書貰ってきたよ(∩´∀`)∩📝

会場にも直接行ってOKらしいけど、どうしようかな。
友達に話して参加する予定。
私の親や友達の親にも見てもらうつもりw
大切な内容だもん!消化器内科ってほんと密接すぎるよね
誰でも(患者以外)参加OKの確認済💮





わたしは、みんなのお腹を守りたい。





本気でそう思ってるから、ほんと、みんな真面目に参加して欲しいと思って告知してるw
潰瘍性大腸炎以外のことは全然分からない(入院のおばさま達から聞く、とても有難い話は知ることが出来てるけど)

だからわたしも、消化器内科は口から入っておしりから出るまでの全て。
勉強になったないいなーと思う。
お腹を守りたいから私の知ってることは何でも伝えてきてるけど、その他は知らない。
知るって大切。知りたいって大切。


痛いのは、苦しいのは、私だけで十分です。
精神病んでしまう人が多いというのも頷ける、この病気。もちろんほかの病気でも同じ。
だからほんと、私だけで十分。
入院も、通院も、痛いのも、苦しいのも、辛いのも、なにもかも。
看護師さんと先生たちスタッフの皆さんとご縁があったのは、本当に心から幸せすぎるけどねえへへへ(*ˊ꒳ˋ*)






子供たちを預けられそう&体調OKなら、会場。
無理そうなら、zoomかな。

そうそう!
Carat更新してスタジアム申し込み完了🎫
更新の手続き忘れててメールで最終日に気がつくという(普段メールほとんど見てない←セブチからのやつ←コラ)あーぶーなー
これも運命←



スタジアム、プレミアム行きたかったけど。
スタジアムだしなードームなら申し込んだねー
ってことで、指定席申込。
値上がりしてることに、人気がどんどん上がってる実感。

青リンゴ夫人も行きたいんだよね!
娘も行きたい言ってて、一緒に行きたいー!!





どうかどうか。
大腸さん、おねがいしますね。
一緒にバランスとろうね。

去年の、行けなかったんだから…!!!
当選してたのに体調悪化してしまい。
公式で売りました( ;꒳​; )魂
友達は一人で生き、でも私が売った方がとても良い方だったみたいで本当に安堵しました

ええ、
この前の入院の
少し前です。
今回も同じ月、
今度はスタジアムですん。





どうかどうかー!
(人´∀`*)♡
みんなと楽しめるライブってだいすき