コレチメント

モーラス


貰いに行ってまいりました。


朝から頭痛酷くて、首肩背中痛!!

モーラスはって頭痛もある時はカロナール飲んで。


モーラス貼らずにいるともーいたい。

1日空けて貼るようにしてるけど、なかなかうまくいかず。毎日貼ることになってるよ。


アザニン飲み始めてからの方が、やはり首肩背中痛が酷くて…頭痛も結構併発。

これって大腸の悪化から来る首肩背中痛とはちがって、1日痛くてしんどくて吐き気も来ることある。

どうにもならないから

本当に嫌( ˙꒳​˙  )キライ


※大腸悪化の際の首肩背中痛は、動くと楽になる特徴あり

だから1日痛い時は、薬のせいってわかる(私の場合ね)






コロナになった時からお腹調子悪くて

白いモヤモヤたくさん&たまに腹痛

→コレチメント服用

→落ち着いてきた


教授@あちゃーーコロナしんどかったね( ˊᵕˋ ;)

コレチメント、次の外来は1週間後…うん、また2週間ぶんだすね!!


アザニンしんどい

→モーラス足りない、やらなきゃ過ごせない

→やーーめーーたーーいーー


教授@んーー:( ;´꒳`;)

アザニン続けていきたいんだよなぁーー💦

も少し様子みて、相談しよ!


えーーー←






でした。

待ち時間、長いのはいつもだからいいけども。

なによりもね、眠いのだ。

眠い眠い眠い(  ³ω³  )


誰か起こしてくれるなら寝ていたい←


呼ばれても気が付かないと困るから(どんだけ眠い)、何とか起きてる。

今日はスマホの充電無くて焦ったけど、セーフ。

こんな日に限ってバッテリー持ってないw







さて。

そろそろお仕事したいなぁ。

お腹落ち着いてるよね(だよね?)

ディズニーホテル貯金したいのだ


3人の子供たちと赤子猫さんのことで動きながら時間調整しつつ体調管理がまだまだの小学生(何かあれば迎えに行かなきゃ行けない縛り)…

ワンオペ?何それふざけてんの( ᐙ )?

簡単なカタカナで済ますなって言う私の生活。

ワンオペって言葉嫌い使う感覚が意味わからないすいませんね





あーー!!!!

年1必ず長期入院の私は不安しかないんだわ

体に負担かけたくないのもあり他の人にも同様

何より子供たち




次の皮下注射の時の採血結果見たら!

短時間のお仕事開始したいな。

来月の頭になれば、半年オンボーで体調ほぼOKってことだもんね!·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎

新しい薬で安定して1年は仕事セーブ、待とうっていつも思ってきたけど、その頃にまた入院のサイクル…どうにかしたいわもやもや


こういう時に思う。

あー難病、持病もちなんだなぁと。

日々体調違うしね。


自分以外のことは無理してでもこなさないといけないこと多いから、3番目のチビがもう少し大きくなるまで

急がば回れ

しなきゃダメなのかも、って思ったり。


行ける!って気持ちになってたらそれが一番信用出来る体調かな!ってことで。

あと少し、数年、自分優先(時間)は先ですな。

(◜֊◝ )

今自分時間で、してるのは、何かしながらウォーキングデッド流し見。

𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉👂







ちなみにちびネコさんが体調わるく、元気なんだけど、食べない。吐く。昨日1日見てたけど、遊ぶけどいつもよりも少なめ。

いつもがハイパー猫なんだけど(動物病院認定…( ˊᵕˋ ;))


今日朝一で動物病院へ。


薬もらってきたよ。胃腸炎かなぁ?ってね。

虫はいませんでしたん。

先生@2-3日でだいたい良くなること多いよ、たはだ怖いのは誤飲かな?便秘とか大きい硬いものが詰まってる感じはしないけど(触診)…出てきたりすることもあるよ!輪ゴムとか←


と沢山お話してもらって、少し安心。

帰ってきてどんどん元気になってきたよ。

そしてシリンジで薬。

先生がわざわざ液体で処方してくれた。

吐き気止めと食欲増進剤。

お腹の中がツルッと滑りよくする(万が一の細い紐とか誤飲の場合のため)ゼリーは食べさせてくれた。いやーお見事!憧✨


先生@多分このこは、うん、飲ませられないね:( ;´꒳`;)(錠剤)





猫を4代目飼ってきているとはいえ、その子その子で体調違うのと。子猫は一気に悪化するから怖いよね。

大体はわかるけど。

今回も急いで!とかでは無さそうだから昨日見てたけど。。。

明日は動物病院休みだから、なかなか食べた無い今朝判断して連れていった。

よかったー、行ってきてε-(´∀`*)ホッ


先生@もし食べなかったりもっと悪くなったら、金曜きてね!ちなみに今の感じで続いたとしても、急に肝臓が!腎臓が!ってことにはならないからそこは大丈夫!


先生大好き。優しくて丁寧。

会計のところにまで来てまた説明たくさんしてくれるんだよ笑









そのあとに自分の予約なし外来、いってきたのでした🚗³₃

私の病院は明日でも良かったんだけどね、今日が教授いるから出来ればと思ってたら行けた!

そのあと大量の洗濯物を乾燥機にかけて🚗³₃

その間の時間で買い物。

この後、した2人の習い事送迎🚗³₃


うん。

無理しないで、仕事したい(¯∇¯;)

この前コンクリ階段で滑って転んだ娘をまた整形外科へ。打撲でよかった!にしても整形外科いちばん多いのは、娘です←

そのまえはチビが体育で跳び箱で手を捻って体重かけちゃったらしく、整形外科。

その前はチビが急な発疹が出たので小児科、娘が高熱で小児科(コロナ発覚の時)

とかとか

まだまだ手が足りない✋



文字にすると毎日謎に大量に細かいこういうことあるけど、普通にこなしてるから何気なくすぎていく毎日。

本当は普通では無いのかもしれない、尋常ではない時間捌き。私ってすごい。

自己肯定感高い私

子育てって、親育て。

日々精進( *´꒳`*)うずまき




いまが1番お腹のためにいい生活。

仕事してる時の1/1000のパワー。

昔の私を知る人みんなに言われるそんな私酷かった?昔…(lll-ω-)


無理せずいこう💪