こんにちは、コロナ隔離の時からまたウォーキングデッド見て今もまだ見てますw

キッチンのプロジェクターでも見てるよ。


もう何が本当の世界なんだか(怖)







おばーちゃんちの梅.* ⚘
いいなぁ。おうちのお庭に梅とかサクラとか椿とか。
大変なんだけどね、お手入れがw
憧れるなぁ。



さてさて。
いまのおなか。

コロナで少し不調になりまして……

やはりアザニン復活して飲んでます💪
頼むよー頼むよー


お腹痛いとか、緩いとかではなくて。
食べたいもの普通に食べてるけど……。
 白いモヤモヤ
たッッッッくさんもやもや
これはー。どこかに炎症起こしてるんだよなぁー。


ということで、アザニンさん出動(10日くらい辞めてた時の方がやっぱり首肩背中痛がなかったよ、、、頭痛もなかった、けどしかたなしお腹優先)
そしてそして私にはこの子がいる。



with 
コレチメント



お守りで貰った、コレチメント!2週間分!
>使わないよきっと~!
なんて言ってたのに、あーぁ。
( ´° ³°`)


近いうちに、次回の予約外来までのコレチメント不足分を貰いに行く予定です。
新薬だから2週間分しか処方して貰えない
アザニン使うとなんか体が(大腸では無いところ)不調だって伝えないとね。






さて、階段下収納の見直し&震災時の荷物見直し
続きやりますか~⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
棚3つ組み立てて新たに収納見直したよ⟵階段下

こういうの大好き♥️