オンボーおおおおおお


あーー痛み慣れない!


慣れたかもって1パーセント思いながら。

打ち砕かれた。

いったぁぉぉぁい(т т)


これほんと、レベチだからね。

そんなオンボー、他にもオンボー皮下注射始まってる方々がでてきたとのことを聞きました!!

わーいお仲間お仲間ぁ!(∩´∀`∩)♡


看護師さん@もーみなさん同じですね( ˊᵕˋ ;)

今までとは全然違う!痛みですって話してました。






ですよね。









で、診察まで。

今日はものすんごい待ちまして。


あーー眠い(  ³ω³  )


喫茶店←いったり。

飲み物飲んだり。

飴舐めたり。

ぼけーっとしたり。

音楽聴いたり。

ウォーキングデッド見たり(再再再再くらい)

やっぱりさ、メルルかっこいいよ好きなんだよなぁ(再開したあとね)

ダントツは当たり前にダリル(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡





やっと呼ばれたのは珍しくお昼すぎ。

いつもの1.5倍くらいの待ち時間だったよ。

大人気だなぁみんな大好き教授❤

へへへ



こんこん失礼しまーす


教授@あーーhimaさん!こんにちは!ごめんねぇおまたせしました!


こんにちは!大丈夫!ウォーキングデッド見てたから!(コラ)


教授@ウォーキング?ん?(* ᐕ)?


ウォーキングデッドだよ!


教授@映画かな?٩(*•̀ᴗ•́)و 


ぶー、ドラマ!


教授@あ!韓国!?٩(*•̀ᴗ•́)و 


ぶー、アメリカw


教授@wあー5話くらい見たでしょーごめんねぇ💦


大丈夫、たくさんダウンロードしてきたからw




全て不正解w可愛いw←



お腹のことなど話し。

なにもない!元気!やった!


教授@血液検査はね、これもおっけー、これもきれい、ここもきれいで、これもね、/+♪/[¥=$”さすが!全部綺麗wお腹はどう?痛みとか、駆け込みとか


だね、全部綺麗w

お腹は今もだけど少し痛いこともあるかな?

駆け込みは、、下痢が1日6回とかあったりもするし、かと思ったら数日便秘で出なかったり。駆け込む時もあるかな?


教授@うんうん(私の顔を見ながらタイピング←惚)

薬は何か必要なものある?

お守りでコレチメント出そうか?


あ!ほしいです!コレチメントは続けなくてもういいの?悪化してきたな?って時に飲む感じ?


教授@うん、もう大丈夫だね!そうそう、なんかおかしいなって時に飲もうか

この前の、注射の後はどうだった?


この前も結局、アレジオン飲んでも腫れとかゆみが相変わらずあったよ、痒くてー腫れた。


教授@あーそっかーじゃあもうやめよか、


アレジオン?


教授@そうそう、飲む必要ないからなぁ効いてないねぇ


そうだ!痒いところになにか塗っても大丈夫?多分今回も5日間くらいかゆかゆになるから、ムヒとか塗ってもいいのかなって


教授@ムヒかぁwうん、じゃあ塗り薬出すね!塗って大丈夫!


あーーこの後オンボーかぁ!痛いんだよぅもー〜ほんと!腫れるし!全く仲良くして欲しい( ߹꒳​߹ )


教授@ごめんねぇ、痛いよねぇあれね


このあと向こうで(処置室)いたいいいいってしてくるね...

やな患者w


教授@あーーーーっ!!ほんとね、ごめんねぇ:( ;´꒳`;)





教授に言わすな




さ、そんな感じで今日はすんなり!

診察終わりました(*  ˊ꒳ˋ*)♡

他の方もオンボー皮下注射やったんだなぁ、、仲間がいる、、ふふ、なんか嬉しい。

効いてるって事だもんね!皮下注射になったってことは!


(∩´∀`)∩ワーイ






わたしは今回もやはり必須

アザニン1日1錠

も飲み。


悪化してきたりしたら適宜

コレチメント

マグミット

カロナール

葛根湯

モーラス

芍薬甘草湯


です。無いものを貰ってまいりました。




教授、今日はあまり顔を見てないなぁ。

いつもはもっとガン見してるんだなきっと(怖)

実は娘が頭痛くて早退すると、診察待ちの時に学校から電話を受けていたので。

気がそっちにとっちらかってたんだと思う。


娘?今は元気モリモリです。

なんだったんだ。

帰りに甘いもの欲しいとリクエストあって買い物して帰宅。わたしがつかれたわい。







CRP 0.04
ᐠ( ᐛ )ᐟ良きかな!
でも私なのに0.04もあるね!
CRPになんにも出ない私が0.04もあるゥ



最高やないの。
ほんといつも惚れるわァ自分の血液検査結果。

悪化するとたーーくさんLHつくんだけどね。
MCVあたりの3つがいつも悪化してから最後までなかなか基準値まで戻らないんだけど。
ここも、何もついてないことが本当に嬉しい✨

総コレステロール194
血糖 94←飴舐めたけど影響無いみたいだね←ほんと?
中性脂肪54
バッチリです。