娘がコタツでごろごろしてると、こんなふうに寝に来る。かわええやつめ。

てか、保護してから(元旦)11日。
大きくなってるよ、キミ。早いよね、こねこの成長って。連日友達が遊びに来ては沢山遊んでくれます♡
だから途中でよく寝るw



地震、もうありませんように。
暖かい環境を早く整備できますように。
毎朝、子供たちが学校に行く前にニュースで必ず
「ドラえもん募金」
のテロップが出るので、その度にスマホと家電から我が家の募金活動。
微力の、微力だけど。
出来ることをひとつずつ。
無理しないで続けられることを1つずつ。

子供たちも、おとなも、おじいちゃんおばあちゃんたちも、ペットたちも。
どうか早く安らげる場所が整備されますよう。







さて。おなかは絶好調!!!!
なんでも食べて何でも飲んで。
暴飲暴食、不溶性食物繊維の連日量の食べ過ぎは注意。これ大切。

一人一人の体質が違うから、
正解はない。
自分の体は自分だけがダメなものを解明できる。
そこに注力……!!!!
2024、引き続き自分での実験しまーす。



オンボーの皮下注射はまだ痒いよ。
腫れは引きました。9割。

何が効いてるのか……分からないけどw
QOL
ほぼ100%良好\( ´ω` )/♡

コレチメントはあと4週間と少し続けられる。
それまでに炎症が全部なくなっていて欲しい、コレチメント無しでいまの状態が続きますように。



コレチメントは治療薬ではないからなー
ステロイド本当によく効く体だなぁ。
ステロイドしか中々効かないから本当に良かったw
ステロイドさえも効かなかったら地獄すぎてる生き地獄
生活できないレベルの悪化こんな繰り返してステロイド効かなかったらもう既に手術、回避したとしても退院できない、してもすぐまた入院でしょうね……なんとか生活しながら過ごせるレベルの悪化というものが無い……トホホ
いいのかなんなのか


さ。今夜は何にしよーかなー。






あーかゆい。
また跡が出来てるーコーヒーこぼしたあとのラグのシミみたいな(雑)
いやねぇ。

来週はコレチメント貰いに行かなきゃ。
新薬のため2週間分しか処方できない
なんか新しい薬出ないか、聞いてこよっと。

オンボー痒いし腫れるし、効果なくなるのも時間の問題(今も効果出てるのか謎←コレチメントとアザニン効果なのかもだから)
分かってるもん。


教授も新しい薬使うとかそういう時までのオンボーのつもりなんだって分かってるもん。
後がないから、苦肉の策の、コレチメントとアザニンとアレジオンだもんね。






ドルァ!(╯°Д°)╯ —===≡≡≡潰瘍性大腸炎






わたしのまわりみーーーんな
だれも
潰瘍性大腸炎になりませんように。
病気になりませんように。
痛い事何もありませんように。
健康でありますように。