いまね、ハリーポッター祭りだから(Amazonプライム)もう、ハリーポッターとファンタスティックビーストのシリーズ観てます観てます。何度見ても面白いから好き!


いまね、死の秘宝パート2またみてるよ。








えーーーーーーーーーん

( ߹꒳​߹ )

スネイプ大好き。

大好きいいい。

マクゴナガル先生に攻められたシーン。

えーーーーーーーーーん

( ߹꒳​߹ )







と、忙しいです←

今日から子供たちは学校。

始業式だから帰宅は早い(息子は部活)

ねむいなぁ。なんでかな。

女期間早く終わらないかな。

(  ³ω³  )






先日、5日に打った、オンボー皮下注射




痒い痒い痒いー!!

しかもまた腫れた




もーー。アレジオン。

効果ないじゃーん。

でもこの前の腫れより少し小さめw少し効果w


んー。これ。

オンボーの効果半減してそうだよね。

腫れて痒いのは私の白血球、オンボーに対して抗体作って……戦ってるんだもん

╰( ᐖ╰)≡(╯ᐛ )╯


それをカバーするために、コレチメントとアザニン

なんか、よくわかんないね!

でもこれで今のところはトイレダッシュもないし。

血も出てなけりゃ下痢でもないむしろ便秘気味。



QOLは高い!



頭痛は少しあるけど眠いからかな←






仕事とかイロイロ入ったりするけど。

子供たちのことも子猫のことも、幸せたくさん!

今年に入って楽しいこと既に沢山✨


スネイプ大好き。

あーー涙出る。出るよね?でるよ。

そしてまた賢者の石から観るんだよ(繰り返し)

小説も好き。あの分厚い本読むの好き。


初めてじゃないかな、小説読んでこれを映画化って無理だよ無理無理絶対に無……




((((;゚Д゚))))すご!!!!!




っておもった映画。

せめてファンタスティックビーストの新しい映画でたら映画館で観たい!

と家族で話してます。

今までは子供小さかったりなんだりでね

映画館でシリーズ観たことないの




というか、映画館行けるって最高。

\( ♡-♡ )/

なんの不安もなく座っていられる映画館……

プライスレス(潰瘍性大腸炎ってこと忘れる)











あー!!!!

かゆいー!腫れてるーーかゆいー!!




膝でニャンモナイト。




わたしのイヤホン……
ニャンモナイトの仕業。

現行犯逮捕しないと怒れない。(; `ᾥ’ )ぐぬぬぬぬぬ