こんばんはー!


ここ1週間位で4つスヌード編んでる私です。

去年は帽子たくさん編んだなぁ(´˘`*)🧶


毎年友たち、andその子供たちに編んでいる。

歌いながら←

あー楽しい🧣♡





さて。

背部痛。

あるよーなんだろー

昨夜痛すぎて呼吸できなくてね、夜寝る前にモーラス子供に貼ってもらってからの今日は呼吸出来てる気づき

今夜も貼らなきゃ。


毎日首から肩にかけて貼ってるから皮膚大丈夫かなぁ?なんて思いながら、大丈夫そうですw仲良しw

かれこれ1ヶ月は貼り続けてる






以下は特にお腹関係ない内容

↓↓↓




背部痛、以前もあったなぁ。そしてその時は確か結局薬の副作用だったんだよなぁ……と思って過去記事見てるけど。


まだ進んでおりません。

編み物してるし🧶


少しづつ読んでる中で見つけた、旦那(この病気になってからしばらくして別居開始)との限定記事。




あーーー

精神的苦痛してるw




クリスマスイブにどんな内容。

ごめんねw🎄


わたしはそう、縛られるのは嫌い。束縛とかほんと自分勝手よね。あんたの不安を私を縛ることで監視することでなんとか安心しようって、なに。

私を巻き込むな。自分の足で立て。

ヤキモチ妬かれるとか、それって私の事信頼してないってことじゃんー自分の気持ちだけ考えて物申すな!

大人のくせに!

私はなんもしてないのにさ。

ってかんがえがあり。


絶賛、みじゅー♒

星詠みのダイキさんのホントその通りみじゅー♒です


自己中です。

でもそれを行動に移すわけでは決してない。

でも人に対して失礼なこともしないし沢山考えて言動起こすし協調性はあるけど、私はっていう軸は曲げたくない。


歩み寄りは如何様にもするけど、折れろっていわれたらタイマンですわ。

なんで?ってね‪💢




それはそうと。

そんな感じ。

自分のコトは自分で、できないなら協力要請、うだうだしない、歩み寄って解決。

相手のためにできることは出来る限りするししたい、でも合わせろって、嫌い。何様ってね。

尊敬できる人が好き。

尊敬できなくなったらもう終わり。


そんな私を想像しながら、記事の一部分を、お読みください。

こんなことあったなー(忘れてた←みじゅー♒)



↓↓↓



《私が他の男に見られてる》のすら、見るのが嫌。



(´-ω-`)久々に体感
そうだったなーそういえば。
付き合う前とかたまたま旦さんの知らない仕事の提携先の人との付き合いで、同じようなモヤモヤを言われたことあるわ






先日、旦さんが転職してからずーーーーっと行ったことのない会社主催の家族イベントにやーーーっと参加して来ました!
私は例年、下の子供達とお留守番でした←授乳など


超楽しかった~(*´∀`)♥️


そこで、いろんな人と挨拶をしている旦さんの横で
ニヤニヤにこにこ会釈💠
してきたわけですが。そんな気を使う場所ではなかったので会話はしなかったんだけどね。

途中途中、いろんな人と会うので、にこにこしてたり子供と遊んだりして、飲めや食えやでワッショイワッショイ~♪



そんななか、唯一ひとり
ピリッ⚡とした旦さん。


同期で問題児という人が目の前を通ったとき、なにか話しかけられて(内容は謎)
旦@うっせーよ💢
冗談で、じゃない言い方してたわ


うん、なにやら、この人は嫌いらしい。
この20年、こういうことがほぼない旦さん。珍しいこともあるもんだ、と、思っていた。


で、そこからチラチラチラチラ私の奥の向こう側の席の方を見てた。
旦さんがなんだかちょーーーっと、イラついてムカムカしてきてるのがわかった。
たぶんこれは、本人が気がついてないレベルの小さなことなんだけど、わたしからするとちょっとした動作とかで感じ取れる←指先の動きとかw


会話は普通。ほんと、普通。

ま、なんだか知らないけど、
イカゲソが美味でございます~(^q^)🦑
と私もこんなんだったレベル(気にしてない)


そんな中(イカゲソモグモグ)、そしてさらりと、言われたのだ。🦑🦑🦑







旦@あのさ、気づいてる??


はい?(モグモグ)🦑


旦@はぁーーー


なに?(モグモグ)🦑


旦@あいつに何度も何度も、じーーーーーーっっっっと見られてんぞ


誰あいつって(モグモグ)🦑


旦@さっきのあいつだよ💢視漢されてんぞ💢
※旦さんの言葉の使い方が合ってるのかは知らないけどそういわれたわ


あーーさっきの問題児の人?(モグモグ)🦑
まったくをもって頭から抜けてたわ、向こうにいるの?(興味まったくなし)


旦@これじゃ、隙ありまくりで痴漢されてもなんも気がついてないのとおなじだわ💢
何度も何度もあんなにじろじろズーーっと見られてんのに、気がつかない?!はーーーまったく💢
※普段はこんなこと言う男ではありませぬ、念のため


まったく興味ないから視線感じ取れてないのかも~w( ゚∀゚)アハ


旦@男の視線わかんないのかよ…





って、私的には《旦さん酔っちゃった?》で終わった。
そのあと少しして、帰るぞ!となりました。
混むまえにね~ちびがぐったりする
てかさ、子供3人連れてこの会話の内容ってなに。

イベント離れて普通になった旦さんでした。


※一応いうと、服装がどーのとか、ほんなのはないですよ、Tシャツパンツスニーカー(子供つれ)過度なスキンシップとってるとかwないないw
会釈でニコッとはしたけどみんなにね(営業あがり←)





よくよく考えてみたら。
単純に先に書いた通り、思い出した。

私が他の男に見られてるってのがメッチャ嫌
ただそれだけしかもたまたま嫌いな野郎←



なぜ私に文句を言う。



で、旦さんはそのイヤな感情が大きく動くということを久々に思いだしました。
あいつやベー、その位で終えてくれてもよかろうに。

久々過ぎて感情が抑えきれず(しかも飲んでるから)、かといって、私がそれを知らずにのほほんとしてる(旦さん曰く《隙がある》)のは許せない←
モヤモヤモヤ!







いままで、私と旦さんはみんな共通の友人で。学校職場が同じだったので(旦さん転職前ね)
男関係のどーのが、なかった。

私たちのことをみんな知ってる人(ほとんど男)たちの中で生活してきた。

同じ学校で付き合い始める→たまたま同じ会社に就職(部署は違う)→その後結婚
私退職、旦さん転職
先日はじめて、会社イベント参加
旦さんからしたら、付き合ってから初めて自分だけの世界に私を投入
わたしと初めて会う人たち
男に凝視される
許せないポイント⬅️先日ここ




つまりは、私ってば旦さんからしたら完全に
安全地帯に置かれていたわけです。
この20年ずーーーっと。

それを久々、外に一緒に出向き。
あからさまな態度をとる(ように見えただけじゃないのか?と思うけど)男を目撃。



ぐぅわぁぁ🔥



となったのでしょーか。

そのあとはなにもなかったのごとく、口にも出してこないけど(気にしてないプライド?)



支配欲
なのか
愛情が強すぎ
なのか
自己肯定値低下
なのか
負けず嫌い
なのか

なんなのか!
知らないけど、



表現のしかたがもっとあるでしょーよ。





わかるかな。

あーーこの時はスルースキル発動(蔑ろにはしてなあけどあまりにも旦那が自己中(自己解決するべきこと))

読んで、笑ったw


次は大人の恋がしたいわ( *ˊᵕˋ*)ホントネー




と。

クリスマスイブにどうも失礼しました。

夫源病って頭よぎるよねこういうの意外にも私にどーにかしろみたいなことばっか





みなさま、楽しいクリスマスを~🎄✨

今夜、サンタさん、我が家にもお越しになる予定です。息子は高校生だからもう来ないよ。

だから既にプレゼントあげました🎁


娘と一緒にパイのおやつ作ったよ!

クリスマスのデコレーションして!


幸せ(*´∀`*)♡♡♡






私は新しいAndroidのタブレットが欲しいです。

サンタさんお待ちしております。

iPadはもう嫌だー( ᐪ꒳ᐪ )‬卒業したい