さて。処置室。



あーー♡

大好きな看護師さんだ(๑♡∀♡๑)

仲良し



看@今日混んでたでしょー!朝早くに来てたのに今終わったんだもんね(;'ω'∩)


来たの見てたの……:(´・ω・)ω・`):  コワーイ


看@パソコンで分かるニヤ←

ちょっと待ってね!



廊下の椅子に座り、ボー

少しして看護師さん再登場。


看@7番どうぞ~💺





どきどきの


皮下注射

オンボー!!


看@みんな初めてだからさ、やりたくてw

ジャンケンして私かった!w

メンバーチェンジして2回やるね。


そう言って、その後はきちんと看護師さんとしてのオンボー皮下注射のお話。私もちゃんと説明を聞く。

てかほんとうに。勉強熱心だなぁ。是非とも私に指してください。レポしますとも喜んでー!!!!




看@お腹の、出来たらお肉あるところの方がいいかな、ヒュミラとかシンポニーとかとおなじだよね、


あーうんうん、なんかさ、教授が「しみる」って言ってたんだよねー( ー̀εー́ )


看@え?そうなの!形はこんなだよ!


なにそれ!面白!今までのとは全く違うね!


看@三角形だから安定して打てるね!今後1年間はまだ許可降りてないから病院で打つことになるんだけど、自分でできるようになったら楽だよね~!





そしてそして。

アルコール消毒して。

はい、打ちます。


看@ちょっとバチん!っていきまーす


はーい



ばちん!!!!






いていていていて

いていていていて!!!!!!

いてててててててててててて!!!!!

(ºωº;≡;ºωº )

(心の声)




看@どう?痛かった?しみた?


……めちゃしみて痛い。あーーこれは……

今迄の比ではない。ヒュミラとかシンポニーとかステラーラとか。比ではない。

やばい。


看@え!!(;´Д`)どんなかんじ?


うーん、なんかこう、最初は

いて!

なんだけど、そこからめちゃくちゃ濃いレモン果汁?なに、しみる!!つねられて離してくれなくて拗られてる!……みたいな。

ホントリアルな率直な感想。


看@うん、、、💧‬じゃあとりあえずまた後で来るね、、、メンバーチェンジしまーす!




次の看護師さん登場✨

メンバーチェンジってなにw



あ!こんにちは!おひさしぶりですー!


看2@こんにちはー!!!お元気でしたか??*ˊᵕˋ*


さっきやったら、これは、うん

やばい痛かったwしみた!!


看2@えー💧‬そうなんだ、、、ここやりますね、いきます!!!




ばちん!!!!




いていていていていててててててててててててててててて!!!!!!

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

(心の声)




これ針10本とかなのかな。

ほんと痛い涙でそう。


……え。


刺し終わったあとを見たら、

小さな赤い点、ひとつ。

(꒪⌓꒪)うそ、、、、






看2@大丈夫ですか???この後が1番(1回目)副反応でやすくて。腫れたり赤くなったりしこりみたいのがあったり、痛かったら直ぐに電話してください!

痛みどうでした??( ߹꒳​߹ )


針美容の使ったことあります??

※おすすめのリードルショット

それのすんごい針が多くて太めなのを、刺されて、しみる液体注入された感じ!!

あーーー語彙力……





そんなこんなで終わりまして。


看@あーほんと元気そうでよかった!

気をつけてね!


もうさ、これ、点滴の方がいい(;´༎ຶД༎ຶ`)


看@え!?うそ!!!(꒪д꒪II




私がどれだけ点滴で痛くて大変な思いをしてるか、病棟でも処置室でも知っている看護師さん。

だからこの私の一言に、超絶びっくりしてた。


だってほんと、そう思ったんだもん。


毎月この痛みがーーー!!

やだなー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。




ほんと、点滴(D先生がやると痛くないもん、しかも上手いから見つけてくれる)のがいい。

点滴がいいよーーーー泣


点滴にしてくれないかな←









そんな感じでした。

オンボー

皮下注射

痛い

です。今までのやつは凄い。

痛くなかった。痛いと感じたことあったけど、あんなの痛いに入らない!ってほど天と地の差。

だから私には効かなかったのかな、と思っとくw



これからオンボー皮下注射控えてる方。いらっしゃいましたら。

ぜひ。


もっと痛くないの開発してくれよぉぉぉぉ!!


って一緒に訴えましょう。本気。

次回の外来で話とこーっと。

メーカーに強く話しといてね!教授!


こんな痛いなら、点滴か皮下注射が選べるようになったら嬉しいのになぁ。








その日は帰宅してから頭がすごい痛くて。

寝まして。

そして次の日の朝まで、皮下注射下が、押すといたかった。これ普通?w

押したことなんてなかったからさ皮下注射のあと


これでまた1ヶ月!元気でいられたら幸せ(*´˘`*)♡

にしても痛いけど!!!!




私が表面の痛みに弱い、、、のでしょうか?

なんなんだか知らないけど。

刺されたところから四方八方にしみる激烈痛い薬が拡がっていく感じ。

染み渡る感じ。


針の刺される痛さではないの(10ほんかと思うくらい、しみてたから痛い)


だから点滴の刺される一瞬の痛さの方がマシなんだよね。

ほかの薬?あんなんベイビーよ。🍼



オンボー

レベチ。