今回の採血は大丈夫だったーー

ฅ(*´꒳`*ฅニャ



何百、もしかしたら超えてるのかな、してる採血。

1度も何かあったことないんだけどね。

前回、初めて、


ビリっ!!!!


って一瞬したの!!一瞬。

そのあとは何も無かったから何も言わなかったんだけど(ダメだね、でもね、ホント一瞬で私が腕痺れる角度?に捻ったのかな?ってくらいにしか思ってなかったんだけどね、、、採血のビリ!!だったのかと帰宅してから思いました←経験値

神経に少し触れたなんて、微塵も思わない脳みそ……(¯∇¯;)

もちろん次何かあったら言います。わかったからもう。今はなんもないです。)






今日の採血担当の方が沢山話してくれるタイプ方でね✨すごい楽しかった!\(◍︎´꒳`◍︎)/


採@あー血管細いねぇ~

うん、ここにあるけど見えるけど、うん細いね


え!?ここも?!(꒪д꒪II

知らなかった、太いのかと自慢してたのに、、


採@うん、もっと皆さんは太いかなw


えー(꒪д꒪II


採@ご家族誰か大変なのかな笑

似るんだよ!顔みたく*ˊᵕˋ*


だれだ、、、今度聞かなきゃ、、、


採@うん、ほらここ、ここに居るね!

左でやろうか?同じくらい細いからどうせなら利き手じゃない方がいいからね!


見えるのが右だからいつもドヤ顔で右手差し出してたのに( ᐪ꒳ᐪ )‬

見えやすいからって、、違いましたw


採@左の方がすこーし太いかな細いけど、ここだよ!ほらほら(見えてないけど、触らせてくれて、ポコっと少しわかりましたw)


ほんとだ!!!いる!!

たまに左のことあったけど、見えるからいいってことでは無いんですねすごいw


採@うんうん、点滴も大変でしょ~細くてね


そうなんですーーー(;´༎ຶД༎ຶ`

……$@@$¥=&♪&¥(=&♡$/”


で、痛くもなく、終了!

すごいなぁ( T꒳​T)‬✨


ありがとうございました!!!!!


採@少し深いところだったから、腕伸ばして今くらいの圧で5分、そのあと15分したら取ってくださいね!






感動。すごいなぁ。

さらっと今までもやってくれた採血室の方々。

D先生。

入院中採血してくれた看護師さんたち。


天才が沢山いる( ᐪ꒳ᐪ )‬🎓✨


ほんと、大好きになったよ。もっと。

尊敬が、わたしの中では第一の愛する源。

あーー感動した。

ほんと、採血も点滴も。そんなすごい人たちをざわつかせる血管、、、でもそのおかげで今があるからねw

本当に、再度認識。、忘れてないよ。でももっと認識。感謝。これだ。




そしてね、テープとったらね。

ほっとんど血がない!!!

やっぱりうまさに比例するのか!?

すんごい時とかあるよ。もう、血が全部に。



もう、ホントない。

ボールペンの赤いインクが1滴?より少ない。何、なんて表現したらいいの!語彙力だよね、欲しいよ。



↓↓↓A型の血(ダメな人はスルーしてください)





遠目なら載せてもいいかな……


染みてないんだよ。言い方。染みてないの。
表面にすこーーーし、ほんと少し!
ホントすごい、あーーまた会いたいなぁ。
嫌とかいわないで♡w





さ。まだ待つなぁ~今日は入院の受付カウンターもめちゃ混んでる。
待合室も席空いてない。

付き添いの方は立って欲しいほんと消化器内科って内科だからさ、例えば私の場合見たく大腸とかから血が出てても誰もわかって貰えないしomutuでも分からないし貧血酷いとかしぶり痛み酷いとか、分からないじゃん。そういう科だから。他の病気の方もそう。なのになんで付き添いの健康な人が座ってんの。
その方が何かあるなら、仕方ないけども。

きほん、健康な人ばかりが座る。

今の私ならたったりこうやってカフェに来れるけどさ。若いから?って見えてるんだよね。だからなに。
あなたより大変なことになってる時は体力も血液も栄養も何も無いんだよ。若いからって何。
心もっと広く見てよ。
ここ病院だからね、歳関係ないよ。しんどいから来てるんだよ。
頼むから付き添いの人椅子座らないで。
お願いだから。




ということでして、カフェ。
の横の席wにて、アールグレイ飲んでます。
持ち運びできないと不便だから、ペットボトル。

で、も少ししたらまた待合室に戻りマース。
いつも通り採血結果出るくらいの時間だけ席外してます



今回のオンボー
皮下注射になるかな。
✧*。(〃˘〃)✧*。ドキドキ

知ってる看護師さんいたら嬉しいなぁうふふ
楽しみで通院のひとつ♡wコラ





みなさんは病院いくとき。通院。
メイクどうしてます?髪型とか、ピアスとか。
私は普通に遊びに行く時と同じ。服装も。

これ私のひとつの指標。

ほんと、自分ではまだ大丈夫と思っててもスンゴイヒドイ時沢山あって。気がついてないんだよね。
ボロッボロな時( ̄▽ ̄;)


そこで、メイクとか大切。


ピアスしてない
(普通に忘れた時除く)
↓↓↓
髪の毛縛るのみ
↓↓↓
メイク眉毛だけ
↓↓↓
ノーメイク

だんだんやばくなる流れですw
ほんと、コレです。
だから大切。病院ってメイクしない方がいいとかあるかもだけど。私の中では意味のあるメイクや髪型やピアスなんです。

メイク、、しなくていいや、



こうなるとほんともうダメですな。
自覚するために必要。
頭働かないからね、体調悪いと(病気の体調悪いって、風邪の体調悪いとかと全く違うんですよね、、頭がほんと停止。)
だからこうやってどうにか可視化?しないとダメ。分からない。ほんと気がつかない。体調の悪さに。
あれ私だけ
でもメイクしてこないでくれ!言われたらしませんよもちろん!!!!!
なんも言われたことないけどさ


教授@
クリスマスみたいな服だねぇ!
カラフルなバックだねぇ!
ヘアスタイル今日はいつもと違うねぇ!

などなど。言ってくれるのもそうだよね。
素直に私とのやり取り楽しんでるんだろうけど❤
返答の仕方?みてたりするのかな。
なんも無いのかもだけど(考えすぎなのかw)
でもきっと教授も感じているはず。
元気そう!、が変わってくると異変があることを。




あーー眠いよーー
なんでか今日はものすごい混んでる。
頑張って、教授。D先生。看護師さんたち。
贔屓エール