帰れー!!!

(   `ὢ´   )




トイレダッシュがない代わりに。

昨日かなりおなかがおもーーくて肛門になにか挟まってるみたいな重さ。

相談して、マグミット朝晩とりあえず4日間もらいました。

そして昼晩飲んで……




そのおかげか、今朝、カチコチの便

白いふわふわの腸粘液、大量にくっ付けて( ˙-˙ )

ほぼ白


あーー大腸なおしてくれてるかな。

腸液さんたちの量がモンのスゴイ。


頑張れ大腸!







その後、子供たちと電話……

チビに変わる前に、おしりがモゾモゾ。

トイレから帰ったらまた電話するね!


=͟͟͞͞ ヘ(  ˙꒳​˙ )ノ‪🚽













細バナナと

粘血うううう


バカヤロー!!


今更来るんかいムカムカ




あれですね、いつもの。入院時あるある。

薬が効いてきたアルアル。






トイレダッシュとかなくなるのはいい事。

きっとオンボー効いてる°・*:.。.☆


いま粘血でてるのは、、、


硬いうんちが大腸の中にある

↓↓↓

傷口圧迫

(Grだと圧迫されてなかったのよね)

↓↓↓

傷口悪化

↓↓↓

ついに出血





今までは何とか持ちこたえて粘血なかったんだけどなぁ。1週間弱のトイレダッシュgrだけでね、、、。


どーやったら退院かの目安をルンルンでD先生に聞こうと思ってたのに。

不貞腐れ。

⊂( っᐡーﻌーᐡ)っ


ちびと電話してマイ父母に寝の話して←

凹むと言うより粘血に対しての愚痴w

ゴルァ・:*三( ε:)`д゚)・;"




ま、うん、ほら、大丈夫!

無理して早く退院とかじゃなくてちゃんと診てもらってさ!バイ父


いつもそう言って貰えてありがたい。






まあね。

確かにさ。


ご飯食べるようになって、オンボーのおかげでトイレダッシュなくなってるから効果は実感はしてきてた。


ただ、まだ炎症ありありだなぁって思うこともたくさんで(経験値)

・発熱1日してる

とくに沢山食べて見たあとは一層高熱

ご飯食べて大腸に負担かかってるのよね

・食べたあとまだお腹痛い

・しばしの間座ってるとお腹痛い

・しばしの間立っていると熱出てくる

汗かいて




さ、しばらくふて寝でもしよう。







オンボー

点滴1時間でした(*´˘`*)

エンタイビオと見た目は全く同じ!






そしてリアルタイム。



もれましたわん。
この子は3日半もった!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

金曜も外勤から帰ってきて点滴気にしてくれていたD先生。
木曜も、いつ「himaさんお願いしますー!」コールがなるかとずっと気にしていてくれたD先生。



さあ。
出番です。
今日はお休みだけど当直だから……今夜なのか明日になるのか


やっぱりかー(^∀^;)

の一声いただきましょう。


休み前も休み明けもすいません私の点滴を頭の隅に置いていただいて((◍ ´꒳` ◍)圧圧圧圧)

いつもありがとうございますの一言です。


ベテラン看護師さん@あーー引けないなぁだめだぁ!うん、D先生でもここだもん、私は絶対にやりたくない!(キッパリ)

ここの病棟はみんなやりたがらない、できる人もいるけどもちろん!できるだけやりたくない結局そ持ち主←どんだけの過去

いい血管にこれからならないかな、、、