勲章(3箇所)




からの





びよーんw
D先生、正中は動かせないからって奮闘してくれて、最後ここでごめんねって甲にしてくれた。
もう確率高いところ、ってw
左はダメだったけど無気力

D@夏だからいつもより血管細いのかも~水分とかね

いつもも細いのに!
ってか




黄色の針24でエンタイビオです。
エンタイビオは、OKらしい。




ほんと、もう、感謝です。
ほかの先生はすぐ正中にしたがる。
それも一つの手だけど·····わかるけど·····

動かす度に止まるからさ
しかもわたしの場合右の利き手

できたら正中以外がいい。
甲で、って話してもやってくれない。
だから上手くならないんだよ真顔
脱水とかほんと血管ぺしゃんことかなら分かるけど




D先生以外は本当に痛いからこんな刺されてたら泣くし鼻水でてると思う。
D先生なら余裕です。
挿されるのが好きって訳では無いよw

あーD先生ごめんね連発してたよ。なんなら点滴の中の薬を私のジーンズに少しこぼしてたよ。
D@あー!!ごめん!ほんとごめん!驚き

D氏、久々に登場したhimaにやられてる心。
無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力ハートブレイク4ヶ月ぶり







ほんと、おかげさまです。
そのおかげでこうやって記事打ててる。
正中だったら打てない動かせない。すぐ止まる。
指先使えるって本当にありがたい。
凄い本命チョコ






にしても、久々に待機時間が全体的に長いから。
眠くて仕方ないよ。

今日の処置室の看護師さんたちが、みいいいいいいいいなさん、私よ血管事情を知ってくれている(入院中もお世話になってた方々)だったので。

D先生すーぐに呼んでくれてスター

本当に幸せです。
理解してくれていることが、患者にとって本当に心強くありがたく。
ありがとうございます。





エンタイビオ、大腸に届けー!!