くそぉ

疲れやすいぞ


昨日知ってしまった、悪化してる時と変わらない

マイ LRG

この疲れやすさもそうか。




退院して体力ないのでは無い。

普通にまだ体調良くないんだ私。




って頭に雷落ちた感。

( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

どんだけ前向き!潰瘍性大腸炎なめんなよ!





顔出しましたわよふふふこんにちわ

ほら、今回もこんもりさん、健在。
ステロイド大量投与をしばらくすると出る(前も出た)

野牛肩。
私いま、野牛飼ってんの。へへ。

おかげで鎖骨が隠れてる((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
ステロイド完全に辞めてしばらくすると、なくなる。
野牛、いなくなれ。
首も太くなるよね。謎。



ステロイド10mg以下なら出ないとされる、この副作用のオンパレード。
体の負担は大きいよ、60mg~下げる間もずーーっと大量投与状態だからね。すぐ止められないから。

でも、わたしは、これからも何かあったら
ステロイドを選ぶ。



そうしないとヤバいどころではない!
大腸取って!今すぐ!もう要らない!
薬なんでもいい!!効くならなんでも!!!
何が嫌とか考えてる暇ない!そんな状態じゃない!



から( ゚∀゚)
入院した誰もが言う言葉‪w

早く、子供たちと、走り回りたいな。
そう。考えたらわかる。





走れないな…今の私。
体力もそうだけど、貧血そしてお腹悪化してる。
そんな気力とできる気がしない←

脳はわかってるってやつ

好きなこともできる気がしない。してないできない。

何かを楽しんで出来る、って、実はすごい。
まずはそこまで体を持っていきたいな。

脳が、出来るって、思えるまで。






気を使わないで、すごそ!
それ出来たらいいんだよね‪w








昨夜アミティーザ開始!
アローゼンはしばらくお休み。

今のところ、朝起きてからは2回トイレです。
泥ですよー
朝だけ、マグミットにする予定。

明日もまだ緩かったら、アミティーザもおやすみにしよ。