とりあえず最近の貰い物←




友達が、12個ごっそり持ってきてくれた🍩
んま!んま♥

ばーちゃんがさくらんぼ持ってきてくれた🍒
なんかものすごい高いやつ!3L?
んま!んま♥



ってことで野菜ももりもり!






キムチとか食べてるけど
粘血はまだまだありまっせ!

もーさ、何しても変わらない。
で、食べたいからキムチ食べた。




んー。
何が原因かな?
悪化もしてきてはないけど、ガスダッシュは相変わらずある。
お出かけしてる時は全くないのが不思議


キムチだろーがなんだろーが
食べても食べなくても
同じ
(腸内は違うかもだけどね)

とりあえず相談してこなきゃ!
頭打ちだなぁ…。
そんな毎日食べてないから気にしても仕方ない。とりあえず脂質は気をつけてー不溶性食物繊維も気をつけてます(*`・ω・)ゞビシッ!!
私の場合は、そこ。



リンゼスもお出かけしない時は飲んでみてるけど、どーなのかなー効いてる気がしない。
かれこれもう飲んでから…2ヶ月近く‪w

結局週に数個の孫バナナ。

だから昨夜ピコ太郎10てき。
今日全然出ない!なに、効かなくなったの、ねぇ、もー(´×ω×`)